

ボルヴィックで毎日元気に過ごそう♪

毎日暑いですね

熱中症予防のためにも、やはりこまめに水分補給をして、この夏を乗りきりたいですよね。

そんな時には、ボルウィック

『ボルヴィック☆14日間を応援する「14日間モニターキャンペーン」』
豊田エリーさんのCMでもおなじみですね

普段の水分補給に

20100805100413.jpg

ドライブのお供に

20100805100410.jpg

勉強のお供に

20100805100415.jpg

・・・と、大変便利です

 ボルウィック 
アンケートに答えてキャンペーンに応募すると、
抽選で30名様にボルヴィック2ケースが当たります。
 (締め切りは、毎月最終日24:00迄です。)


テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

わんぱく隊&ソーセージパン作り☆

昨日は、近くの大学のオープンキャンパスに行きました

実は娘が4月から1年間、こちらの大学の『わんぱく隊』という行事に参加しているので、
私も月1回程度、娘と一緒に大学に来ています

さすがオープンキャンパス、すごい人気です

アドバルーンがあったり

20100807110042.jpg

実験や演奏があったりと

イベントづくしです

気になったのは、こちら

20100807110027.jpg

スガキヤ・・・特別なセットメニューとかありそうですね

娘がイベント後に、学生のお兄さん達に頂いた、ふうせん

20100808144700.jpg

ぶどう

すごく上手です♪

そして今日、娘が市のイベントで参加したのは、
子ども職業体験『ソーセージパン作り』です

親は送迎のみで、子ども達だけで参加するイベントでしたが、
意外に男の子の方が多かったです^^

20100808124610.jpg

とっても美味しく出来ました

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

JTB観光情報ナビ
滋賀県を(1泊2日モニター)旅してブログに旅行記を書いてくださる方、
50名様のブロガーを募集中です。
 (締め切りは、8/31です。)

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

小牧市温水プール☆

先日、お友達家族と一緒に、
子供達と『小牧市温水プール』に行ってきました

20100731071449.jpg

波があるプールやスライダーなど盛りだくさん

20100731071445.jpg20100731071435.jpg

特に奥の長いスライダーは大人気

20100731071447.jpg

楽しい夏休みの一日になりました

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

JAくるめ
ブドウ「瀬戸ジャイアンツ」1kgを5名様にプレゼントいたします。
 (締め切りは、8/23です。)

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

土用の丑と夏まつり☆

毎日暑い・・・暑すぎる日々が続きますね

さて、今日は土用の丑の日という事で...

我が家も毎年恒例、今年もご近所のスーパーに行き、

スーパーの店頭で炭火で焼いてくれるうなぎを購入してきました

20100727145634.jpg

身が分厚くて、本当においしいんです

せっかくなので、うな丼に・・・

20100727145630.jpg

そして夕方6時からは、近所の夏まつりへ

20100727151217.jpg

フランクフルトが100円・たません100円・みたらしだんごは2本で100円、
かき氷は100円、焼きとうもろこしが300円・・・など、いろいろ
結局最後の夜9時までいました

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

花王
新発売のリーゼ『ヘアリフレッシャー アイスミントの香り』のサンプルを、
抽選で500名様にプレゼントします。
 (締め切りは、8/15です)

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

借りぐらしのアリエッティ♪

先日、お兄ちゃんの部活が終わるのを待って、
映画『借りぐらしのアリエッティ』を観に行ってきました

20100720125445.jpg

入場記念に、はがきを頂きました

20100720125437.jpg

アリエッティの声を志田未来さん、男の子の声を神木隆之介くんが演じていますが・・・

そのまま実写版でも、その2人が演じられそうな気がしました

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

竹内製麺所
本格手打ち讃岐うどんを抽選で3名様にプレゼントします。
 (締め切りは、8/23です。)

石丸製麺
寒造そうめんを抽選で5名様にプレゼントします。
 (締め切りは、8/10です。)

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

勝川夏まつり

久しぶりのブログになっちゃいました^^

お仕事も一段落したので、またちょくちょく更新したいと思います。

さて、おとといから梅雨明けで、連日かなりの暑さですね

先日までの雷雨が嘘のようですね。

3連休、我が家はお兄ちゃんは連日お弁当持ちの部活でしたが、
合間をぬって、何とか楽しんで過ごしました^^

お兄ちゃんが帰宅してから、急きょ近くの勝川夏まつりへ

訪れたのは、今回で2回目☆

20100717225631.jpg

盆踊り・・・というよりは、夜店が連なった感じでした

美味しいワッフルも発見

20100717225625.jpg


今度はめいっ子達も誘って行こうかな

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

株式会社シマヤ
山口県のオリジナル野菜“はなっこりー”の粉末で作ったあま~いスイーツ
『はなっこりーマカロン』を抽選で30名様にプレゼントします。
 (締め切りは、7/26です。)

おつまみのなとり
​『いつでも手軽に食べられるおつまみチーズ3袋』を
1000名様にプレゼントします。
 (締め切りは、7/31です。)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

『ポスト・イット強粘着製品★和風シリーズ♪』

サンプル百貨店様から
『ポスト・イット強粘着製品★和風シリーズ』を頂きました。

20100719102901.jpg20100719102833.jpg


さっそく使ってみました
さまざまなシーンで、相手の方に一言添えるのにぴったり♪

①学校から帰ってくる娘に・・
20100719170414.jpg 20100719170411.jpg

②実家の母への贈り物に・・
20100719102906.jpg 20100719102908.jpg

③夜遅くまで残業して帰ってきた主人のお風呂上がりに・・20100719102904.jpg

夏休み、部活で頑張るお兄ちゃんの毎日のお弁当や
主人のお夜食時にも毎回活躍出来そうですね^^


一筆に心を込めて・・・

20100719102901.jpg20100719102833.jpg


皆さんも、ほんの一言・・
『ポスト・イット強粘着製品★和風シリーズ』
に、気持ちを込めてみませんか?

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

よくやった! 日本

日本vsパラグアイ・・・リアルタイムでついさっきまで観てました

よく頑張った! 本当にすごいな~日本!

チームの一体感を観て、すごくすごく感動したし、勇気もいっぱいもらいました

やっぱり私は・・・サッカーが大好きです♪

 お得&プレゼント情報です♪ 

① ナルミヤオンライン
7/1 0:00~サマーバーゲンが始まります♪ 
メゾが50%~30%OFFになるそうですよ~

② 日本アイスクリーム協会
クイズに答えた方の中から抽選でそれぞれ10名様に、
アイスクリームをプレゼントいたします。
 (締め切りは、7/11です。)

にほんブログ村 春日井情報
にほんブログ村 懸賞・プレゼント

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

食宣伝さんと試食会さん

今日は本当に猛暑でしたね

今朝は愛犬の散歩に出ようと、犬のはるかを抱いたら・・・
汗をかいていた私の腕にはるかの長い毛がいっぱい付いちゃって・・・
まるで剛毛な腕のようになりつつあった、りさっちです

こんな時はドリンクバーに行きたくなりますね^^

最近気になるモニターと言えば・・・

試食会.jp
有名レストランの食事の試食モニターに選ばれると、ポイントがたまります。

食宣伝.com
試食してアンケートに答えると、ポイントがたまります。

・・・人気があり、なかなか当たらないけれど、ちょこちょこ応募しています^^

明日はいよいよ日本vsパラグアイ戦ですね
明日が待ち遠しいです^^

 プレゼント情報です♪ 

白元
暑さ対策に大活躍の「熱中ガードアイスノン冷水スカーフ&氷結ワイドスプレー」を
抽選で20名様にプレゼントいたします。
(締め切りは、6/30です。)

田苑酒造
長期貯蔵「田苑 金ラベル」25度 900ml×1本を
抽選で100名様にプレゼントいたします。
(締め切りは、6/30です。)

テーマ : アンケートでお小遣い
ジャンル : アフィリエイト

日本 vs デンマーク戦

日本 デンマークに勝利

本田選手・遠藤選手のフリーキック、岡崎選手のシュートで全3点
私は寝てしまい、結局朝5時に起きてあわてて観てました

(長男も気になってましたが、最後のインタビューまでぐっすり寝てました^^
 学校でもその話で持ちきりだったらしく、
 中には何と夜8時に寝て、試合を観た子もいたそうです
 もちろん試合を観るために早く寝て、そのまま朝までぐっすり寝てた子も・・。

本田選手、やっぱりすごいですね

特に後半戦、岡崎選手がシュートを決める直前、
その岡崎選手へのアシストする本田選手のあの足さばき..

そして前半のフリーキック

まさにワールドクラスのプレーです

これで日本は決勝トーナメント進出ですね

次の試合は29日午後4時(日本時間午後11時)、
F組1位のパラグアイと対戦

サッカーにどっぷり浸かりたいと思います

プレゼント情報です♪
花王
アタックNeoを3回分(16g×3袋)試供品を
抽選で60000名様にプレゼントします。
 (締め切りは、7/29です。)

日清
どん兵衛カレーうどん&カレー南蛮そば2食セットを
抽選で500名様にプレゼントします。
 (締め切りは、7/13です。)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

子犬のおやつ/成犬のおやつ/シニア犬のおやつ☆プレゼント♪

いまモラタメさんで、デビフペット株式会社さんの
『子犬のおやつ/成犬のおやつ/シニア犬のおやつ』を
合計200名様にプレゼントする企画をしています。

子犬のささみ→ささみ&レバー
成長期の子犬のために、良質なたん白質を多く含む「鶏ささみ」と、
鉄分・ビタミンAを豊富に含む「鶏レバー」に、
吸収の良い「ミルクカルシウム」を配合。
しつけ時のごほうびにおすすめ。

成犬のおやつ→ささみ
食べ盛りの愛犬のために、低脂肪で良質なたん白質を多く含む
「鶏ささみ」を使用。
吸収の良い「ミルクカルシウム」を配合し、ヘルシーに仕上げました。

シニア犬のおやつ→ささみ&レバー
ヘルシーな「鶏ささみ」のほか、鉄分・ビタミンAを多く含む「鶏レバー」を使用。
骨や関節の健康に役立つ「グルコサミン」や「コンドロイチン」を配合しました。

 なんと、そのデビフ製品についているバーコードと愛犬の写真を送ると、
抽選で2011名様に、愛犬が載った2011年のカレンダーと愛犬の写真を
シールにしてプレゼントしてくれるそうです 


20100624190636.jpg
 どちらも当選したいな^^ 

 プレゼント情報です♪ 

AUBE
抽選で10万名様に、2種類のルージュが試せるサンプルをプレゼントします。
 (締め切りは、6/28です。)

花王
ビオレさらさらパウダーシートBOXタイプを、抽選で300名様に
プレゼントします。
 (締め切りは、7/29です。)

にほんブログ村 春日井情報
にほんブログ村 懸賞・プレゼント
にほんブログ村 モニター・アンケートモニター 

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

こいまろ茶

20100623133807.jpg


我が家にも届きました

こいまろ茶


お茶っ葉に急須も付いて、送料込みの¥1050

ずいぶんお得でした^^





 プレゼント情報です♪ 

JA蒲郡市
クイズの正解者の中から抽選で10名様に
「蒲郡温室みかん 1.2kg」をプレゼントします。
 (締め切りは、6/30です。)

シード
コンタクトレンズのシードでは、
イメージキャラクター小栗旬さんの初監督作品「シュアリー・サムデイ」を応援、
劇場鑑賞券を100組200名様にプレゼントします。
 (締め切りは、7/15です。)

じゃらん
夏の宿代全額キャッシュバックキャンペーン(じゃらん)
ディズニーオフィシャルホテルが今なら半額みたいです♪

にほんブログ村 春日井情報
にほんブログ村 懸賞・プレゼント
にほんブログ村 モニター・アンケートモニター

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

身体においしい ☆ ボルヴィック ♪

毎日、本当に蒸し暑いですね

身体にも心にもうるおいが欲しくなります。

そんな時にはボルヴィック

身体においしいボルヴィックですね^^


テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

久しぶりのサティ

今日は久しぶりに近くのサティでお買い物

目的は、毎朝子供と観ている『おはスタ』で
毎日気になっている“ミロ”を買いに^^

最近飲んでなかったからよけいに・・・

そしたら・・・

20100622154031.jpg

お得なシェーカーセット¥298で売ってました

それからビビンバ用のお肉を買いに、お肉売り場へ

そしたら・・・
牛ビビンバ用お肉 ¥98
(しかもお野菜と混ぜ込んであったから、まさに焼くだけ

さっそく今夜作ってみました

20100622205501.jpg

ものの3分で出来上がりました^^

サティから帰る駐車場の間にある自販機の
私の大好きな“セブンティーンアイス”

20100622154035.jpg

もうすっかり夏気分ですね^^

 プレゼント情報です♪ 
JA広島果実連
「広島レモンの紅茶」1ケースを3名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/30です。)

お茶のみのり園
クイズ正解者の中から抽選で10名様に
『低カフェイン粉末緑茶』をプレゼントします。
 (締め切りは、6/28 午後6時です。)

テーマ : ☆気になります☆
ジャンル : アフィリエイト

オランダ戦

昨日の夜は『タンブリング』の後に、『日本vsオランダ』を観ました。

日本・・・結果は残念でしたが、選手の皆さんよく頑張りましたね!

次は期待のデンマーク戦ですね

次回は(日本時間の)25日午前3時から・・・
時間的に辛いですが、気持ちはしっかり応援したいです

気がつけば、こんなところでもワールドカップサッカーが

20100620111215.jpg
マミーもしっかり応援です^^

そして、今日は父の日

娘と仲良く餃子を作りました
20100616200007.jpg

お手伝い好きな娘で助かります^^


 プレゼント情報です♪ 

森永乳業『川越オーナーシェフと楽しくつくるHAPPYお料理教室』
クイズに正解すると、抽選で5組10名様をご招待します。
 *2010年9月7日(火)に実施・必ず出席できる方が対象です。
 *ゲストは牧瀬里穂さんです。
  (締め切りは、8/13 17時までです。)

エステー『赤毛のアン ミュージカル』 
クイズに正解すると、抽選で1500組3000名様をご招待します。
  (締め切りは、6/30です。)

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

スイートマカロンさん♪

私の友人が、かわいい雑貨&プリザのお店を始めました

春日井市乙輪町にある、『スイートマカロン』

20100617153429.jpg

今日伺ったら、地元のケーブルテレビ局が取材に来てました

たくさんの雑貨やお花たち

20100617153436.jpg

20100617153434.jpg

20100617153432.jpg

20100617160809.jpg


かわいいキュートなプールバックまでありました

20100617153433.jpg

香りもすてきな空間

20100617160815.jpg

ショップでは、先生がネイルや耳つぼをしてくれたり
プリザーブドフラワーの教室も開催されています

私もこの先生にプリザを習ってました

他にもキッズ向けのイベントもあったりと盛りだくさんです

今日購入したものはこちら

20100617160806.jpg

また是非癒されに行きたいです

『スイートマカロンさんのブログ』はこちらです
→http://sweetmaca.exblog.jp/

 プレゼント情報です♪ 

『ファンくる』
只今店頭購入モニター「やさしいダイズ」と「ファーファ」を募集中です。
 (締め切りは「やさしいダイズ」が6/21、「ファーファ」が6/30です。)

『P&G』
「パンテーン エクストラダメージケア シャンプー&コンディショナー」を
セットで24名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/30です。)

『ジョンソンウェブサイト』
「カビキラー」を20名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/30です。)

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

ワールドカップ

先日のワールドカップ、リアルタイムで観ましたが、
日本勝利でよかったですね

我が家にあるプレゼント等でもらった、
タオル
20100616144013.jpg
そしてボール
20100616144010.jpg

サッカー大好きなので、よい記念です

 プレゼント情報です♪ 

『アルカリ倶楽部会員限定モニター’sボイス参加者募集』
・ブログを所有している方限定です。ごめんなさい。
期間中に湯船に入浴剤「ツムラの日本の名湯 源泉の愉しみ」を入れて、
入浴前後に「キリン アルカリイオンの水」で水分補給をしていただける方。
・ブログに記事内容を記載し、2010年9月30日(木)まで掲載可能な方です。
 (締め切りは、6/27までです。)

タリーズコーヒー
6月のプレゼントとして、おうちでタリーズセットをプレゼントします。
*赤いリボンのついた、大きなプレゼントBOXをクリックしてくださいね。
 (締め切りは、6/30 18時までです。)

1日10分、「国語力」が身につく「ブンブンどりむ」
只今キャンペーン実施中です。
夏休みの読書感想文にも役立ちそうですね。
うちも文章力、付けたいです。

ドラゼミo((=^♀^=))o
資料請求すると、星の星座ポスター&サンプルをプレゼントします。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ただいま

すっかり久しぶりになってしまったブログ・・・
いろいろあって、なかなか書けませんでした・・・。

書きたかった事やコメント・・・
ずっとそのままになってしまい、本当にごめんなさい・・・。

めげてても仕方ないので、きちんと前を向いて
楽しい事見つけて頑張りたいと思います 。

みなさん、またどうか仲良くしてください 。

どうかよろしくお願いします・・・。


 今日のプレゼント情報  

『太平洋フェリー』40年記念キャンペーン
ペア往復乗船券を40名様にプレゼントします。
 (締め切りは、7/13午前10時までです。)

②ライオン歯のビューティエイジケア『プラチアス』
1,000名様にサンプルプレゼントします。
 (締め切りは、6/30までです。)

おひなまつり☆

今日はおひなまつり

今夜のメニューはコレでした

20100303200019.jpg 20100303200011.jpg

ちなみに・・・
犬のはるちゃんのご飯は、いつものご飯とイチゴでした 

ウレシイね20100303200025.jpg

☆☆ プレゼント情報です ☆☆

花王
めぐりズム 春のモニターキャンペーン 5,000名

マルちゃん
『昔ながらの中華そば』5食入り&『昔ながらのみそラーメン』5食入りの2パックセット

ダイキン
『環境教育絵本 ​ぴちょんくんとおともだち 』の絵本​


☆ 最近届いたものです ☆☆

TVガイド20100303171635.jpg

のりまきまっきー20100303171645.jpg




テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

JJ3月号がない!

この間観に行った映画『BANDAGE』の余韻にひたりながら・・・

今日は、本屋に立ち寄りました本

月曜日から探している、『JJ3月号』・・・
どこに行っても見当たらず・・・地味うさ
東方神起、どこに行ってもすごい人気ですね地味うさ

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

メガネスーパー
横浜F・マリノス 2010年カレンダー(卓上タイプ)を7名様に、
オフィシャルマガジン「トリコロール」を3名様に、
抽選で計10名様にプレゼントします。
 (締め切りは、明後日1/31です。)

ラサーナの海藻ヘアエッセンス
先着1000名様に、商品サンプルをプレゼントします。

ムーンスター
KAPPAより、新商品を3名様にプレゼントします。
 (締め切りは、2/21です。)

昆布の専門店 小田こんぶ
抽選で110名様に『昆布商品詰め合わせ』『しそひじきふりかけ』を
プレゼントします。
 (締め切りは、3/15です。)





テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

『BANDAGE』観に行きました♪

今日はお友達と・・・
映画『BANDAGE』を観に行ってきましたフィルム

映画『BANDAGE』は・・・
『スワロウテイル』『リリイ・シュシュのすべて』に続いての
小林武史監督、脚本が岩井さんコンビによる青春映画です。

1990年代のバンドブームを背景に、
メジャーデビューを目指すバンドメンバーの友情や確執、
そして恋愛を描いています。

そんな映画に、初出演で初主演を務めるのは、
KAT-TUNの赤西仁くんギター

思った以上にロックな映画で...♪

すっかりLANDSのファンになりました音符のプププ。

ボーカルのナツ役、仁くんのプライベート?と思うくらい・・・
はまり役すぎです(^_^)

2年ぶりに・・・
またKAT-TUNのライブ行きたいなぁ♪

もう一度、観に行きたいイチオシの映画です♪

サントラも欲しいし、LANDSのライブも・・・

まだ頭の中は、『BANDAGE』でいっぱいです・・りぼん

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

最近気になるもの♪

今日は、息子の通学予定の中学校の入学説明会でした。

いよいよ・・と思うと、何だか緊張してしまいますね。

部活もかなり大変そうだけど、息子はかなり楽しみのようです♪

 お買い物に行き、つい気になって最近購入したものですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まずはこれ・・・♪
20100119091642


そして冬季限定パッケージみたいな・・・♪
20100119091638


サッポロビール&ロイズチョコのコラボ・・・
『ショコラ ブルワリー』♪
20100119091631

どれも気になって買っちゃいました♪


そして、やっと届いたお届け物♪
20100119091626


☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

サントリー「ダイエット〈生〉」
NEW・ダイエット〈生〉(350ml缶) 2缶セットを
各回抽選で1,000名様、合計2,000名様
 (第1回締切:2010年1月31日(日)・第2回締切:2010年2月14日(日)です。)

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

我が家の流行り歌♪

先月、映画『のだめカンタービレ最終楽章 前編』
劇場公開してからすぐに家族で観に行き、
ますます、のだめの世界にはまってしまったりさっちですが・・・絵文字名を入力してください

娘といえば、どこかのお笑い番組で聴いて気に入ったのか
おニャン子クラブの『セーラー服を脱がさないで』をよくうちで歌っていますいち

私が全部歌えると言ったら、すごいね☆ってほめられました・・・あせ

ちなみに他には、『ピラメキーノ』のエンディングの
『Onaraはずかしくないよ』が好きみたいです♪

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

JT ルーツ『ローストワン グランレッド』
クイズに正解すると抽選で50名様に、
ルーツ『ローストワン グランレッド』1ケースをプレゼントします。
 (締め切りは、2/4です。)

エビスビール
エビス120年記念!12000名様にエビスビールをプレゼントします。
 (締め切りは、1/22 20:00です。)

③らでぃっしゅぼーや/資料請求で『濃い野菜』プレゼント
資料請求はこちらから



富山のスイーツ専門店リブラン
バレンタイン川柳キャンペーンとして、焼き菓子プレゼントを実施しています。
 (締め切りは、2/10です。)

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

かまくら ♪

雪の中、チェーンを付けて、東海北陸自動車道から北陸・富山へ。

20100102211249.jpg

雪がすごいsyabonn

いつもなら3時間で着く距離が、7時間かかって到着しました!

20100102211446.jpg

実家に着いて、のんびりおせちとお雑煮を頂いて・・・アップロードファイル

次の日には一日親戚のお宅を訪問してきましたさとと-雪のお家
親戚宅では、毎回恒例の『きく亭』のラーメンラーメン

20100102211230.jpg


本当に寒かったけど、雪景色は素敵でした雪の結晶03*Green †SbWebs†

20100102211255.jpg



そして3日・・。
もう名古屋に帰らなければなりません車

早めに実家を出たものの、
東海北陸自動車道は雪規制&スキー渋滞で大変な事にさとと-木

ひるがのSAで、こんな素敵なものに出会いましたさとと-雪のお家

ジャーン、かまくら雪うさぎ

20100103190013.jpg

初めてかまくらに入りました♪

子供達にとって
夢のある体験が出来ましたクラウン
思い出作り、いいですねハート

毎年いつも福袋も初売りも買いに行けないけど・・syabonn

今年の年末こそは、
除夜の鐘を鳴らしに行くため、早めに実家に帰省したいと思います[XmasOrns]ベル*銀 †SbWebs†(^_^)

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

JAくるめ公式ホームぺージ
博多あまおう(いちご)12個入りを5名様にプレゼントします。
 〈締め切りは、1/20です。〉​

厳選新潟産コシヒカリ
最高級新潟産コシヒカリ5kg、VISAギフトカード3000円分を
3名様にプレゼントします。
 〈締め切りは、1/15です。〉

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

新年明けましておめでとうございます

皆様
新年あけましておめでとうございます賀正

今年もどうかよろしくお願い申し上げますかがみもち

さて、昨夜からのお天気は雪[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†
東海地方も少し積雪しましたゆきだるま

20100101083219
20100101083216
20100101083211


紅白観て、ジャニーズカウントダウンを観て、CDTVも観て・・・

そして・・・

元旦という事で、これから主人の実家に帰省してきます。

何と日本海に向かいますゆきだるま

ニュースでは、1mの積雪とか・・・雪だるま

吹雪も大丈夫かなゆきだるま

個人的には、東方神起の解散の噂がかなり気になります・・・。

雪が降りました

昨夜は寒くて寒くて...今朝、とうとう愛知県も雪が降りました絵文字名を入力してください雪の結晶05*Silver(白-薄い背景用) †SbWebs†
娘は早朝6時前から起きて、何度か玄関から雪を見ていましたハート

20091219071007

体調があまりよくなかったので、お洗濯などが終わってから
雪だるまを作ろうねって約束してたんだけど・・・ゆきだるま
時間がちょっと遅かったみたいさとと-雪の結晶

朝早くから起きてたのに・・・ごめんねしずく

主人の実家の富山ではもうかなりの積雪みたいなので、
娘はお正月に帰省するのが心待ちのようですハート雪

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

ゆうちょ銀行
2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会観戦ツアーに
ペアでご招待などのプレゼントがあります。
 (締め切りは、2/28までです。)
*私もサッカー大好き絵文字名を入力してください 応募どうしようかな星キラキラ黄

エースコック かぼちゃ検定
クイズに全問正解すると、べジさめ12食のプレゼントがあります。
 (締め切りは、12/21までです)
私も頑張りました頑張るぞ。おーっ。20091219190810

☆☆ おすすめ ☆☆
『教科書 +α の力』を伸ばす。【進研ゼミ小学講座】
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

お買い得

今日は、郵便局へ行き、散歩をかねて、
近くのスーパーへ行き、お買い物してきました買い物カート

・みかん 1個15円
・大根  100円
・トマト1パック 100円
・ミニトマト100円
・レタス 58円

お値打ちで助かりましたレタスプチトマト

20091125191203


他にも
・みつば 38円
・なす2本 88円だったり・・ナス

ショッピングセンターの特売も気になるけれど・・・
歩いていける、ご近所さんの朝市も大変魅力ですねはっぱ


☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆
森永製菓株式会社
郷ひろみさんディ​ナー​ショー​ご招待を2​名様、​
郷ひろみさん直筆サイン色紙を5​名様にプレゼントします。​
 
源泉湯の宿「​松乃井」​
無料宿泊券を1​0​名様にプレゼントします。​

女性自身
モスフード『おしるこ三昧』を1​2​名様にプレゼントします。​

☆☆ おすすめ情報です♪ ☆☆
*楽しいモニター生活を応援するモニターポータルサイト
MONITTO
地域や企業モニターなどの情報が満載ですプレゼント



テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

たまごっち☆

最近の我が娘といえば・・・

ハート極上!!めちゃモテ委員長
ハート夢色パティシエール♪
ハートジュエルペット
ハートしゅごキャラ
など・・・好きなキャラがいっぱい♪

いつもテレビからはビデオが流れてばかりいるような・・・。

その中で、気になるのが最近アニメが始まった、
懐かしい『たまごっち』ききっち
何度でもブームが出来るのってすごいと思うけど、
アニメを見ていると、なかなかかわいくてはまりますハート

ちょっとまめっち→ハム太郎みたいな世界ではあるけれど、
スーパーアイドルのラブリンがいたり、親友=たまともだったりと、
ついつい一緒になって、見ちゃってます家

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

妊娠・​出産・​育児大百科 ​『ベビカム』
​「​ベビー​ダノン」​3種詰め合わせ2​4​食分を
1​0​0​名様にプレゼントします。
 (締め切りは、12/16 PM13:00です。)

J​A​蒲郡市
​J​A​蒲郡市の高級露地みかん「​箱​入娘」​5​k​g​を
1​0​名様にプレゼントします。
 (締め切りは、12/29です。)

ハートいま一番気になるショップですハート花畑牧場STORE


キャラメルお歳暮やクリスマスにぴったりで、どれも気になりますねキャラメル

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

メニコン『エピカコールドアクアモア』

メニコン『エピカコールドアクアモア』を

試してみました絵文字名を入力してください


20091117145022.jpg

今回、リンクシェアさんから頂いた、
メニコン『エピカコールドアクアモア』の中身はこんな感じです。

20091117145026.jpg

70mlの洗浄液と、コンタクトの保存ケース付きでしたはっぱ
 (最近は洗浄液に保存ケースが付いているのが多くて、
 助かります。)

メニコン 125*125

さっそく使ってみることにしました絵文字名を入力してください

①まずコンタクトレンズを眼からはずし手のひらにのせ、
エピカコールドアクアモアを数滴つけて、
レンズの両面を各々、20~30回指で軽くこすりながら洗います。

②こすり洗いしたレンズの両面を
エピカコールドアクアモアでよくすすぎます。

20091117145009.jpg

③エピカコールドアクアモアを満たしたレンズケースに
レンズを完全に浸し、キャップをしっかりしめます。
4時間以上放置すると消毒は完了です。
消毒後のレンズはすすがずにそのまま装用できます。

20091117145018.jpg

いつもはドライアイに悩まされる私も、乾燥することなく、
違和感なく使用する事が出来ましたキラッ(黄)

洗浄液って、どれも一緒なのかなと思っていたら・・・
やはり違いがあるのですね。

大事な瞳を守るために、ケアはとても大事ですね絵文字名を入力してください

皆さんも、メニコン『エピカコールドアクアモア』を
試してみてはいかがですか?

メニコン 125*125

うるおい・・・体感してみてくださいはっぱ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

4週間後の『ソフトケアプレミアム』&『ウコンマリアアザミサプリメント』

ソフトケアプレミアム』を使ってみて、4週間たちました。

トライアルキットを使っていた時と、使い終わった今のお肌・・・

肌が柔らかく変化してきたような感じがします。

やはり保湿成分のおかげですね。

クリームもエッセンスも伸びが良くて、しっとりと肌に浸透していくのが分かりましたバラ

5日間のサンプルでしたが、効果が出ていましたキラキラ


そして次は、
ウコンマリアアザミサプリメント

20091101184435

お酒を飲む前に飲んでいたら、悪酔いしなくてすみました(^_^)

お酒のよく飲む方には是非おすすめですね(^_^)びっくりマーク

これから宴会も増える時期ですし、ありがたい味方になりそうですね。

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

