

借りぐらしのアリエッティ♪

先日、お兄ちゃんの部活が終わるのを待って、
映画『借りぐらしのアリエッティ』を観に行ってきました

20100720125445.jpg

入場記念に、はがきを頂きました

20100720125437.jpg

アリエッティの声を志田未来さん、男の子の声を神木隆之介くんが演じていますが・・・

そのまま実写版でも、その2人が演じられそうな気がしました

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

竹内製麺所
本格手打ち讃岐うどんを抽選で3名様にプレゼントします。
 (締め切りは、8/23です。)

石丸製麺
寒造そうめんを抽選で5名様にプレゼントします。
 (締め切りは、8/10です。)

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

食宣伝さんと試食会さん

今日は本当に猛暑でしたね

今朝は愛犬の散歩に出ようと、犬のはるかを抱いたら・・・
汗をかいていた私の腕にはるかの長い毛がいっぱい付いちゃって・・・
まるで剛毛な腕のようになりつつあった、りさっちです

こんな時はドリンクバーに行きたくなりますね^^

最近気になるモニターと言えば・・・

試食会.jp
有名レストランの食事の試食モニターに選ばれると、ポイントがたまります。

食宣伝.com
試食してアンケートに答えると、ポイントがたまります。

・・・人気があり、なかなか当たらないけれど、ちょこちょこ応募しています^^

明日はいよいよ日本vsパラグアイ戦ですね
明日が待ち遠しいです^^

 プレゼント情報です♪ 

白元
暑さ対策に大活躍の「熱中ガードアイスノン冷水スカーフ&氷結ワイドスプレー」を
抽選で20名様にプレゼントいたします。
(締め切りは、6/30です。)

田苑酒造
長期貯蔵「田苑 金ラベル」25度 900ml×1本を
抽選で100名様にプレゼントいたします。
(締め切りは、6/30です。)

テーマ : アンケートでお小遣い
ジャンル : アフィリエイト

スイートマカロンさん♪

私の友人が、かわいい雑貨&プリザのお店を始めました

春日井市乙輪町にある、『スイートマカロン』

20100617153429.jpg

今日伺ったら、地元のケーブルテレビ局が取材に来てました

たくさんの雑貨やお花たち

20100617153436.jpg

20100617153434.jpg

20100617153432.jpg

20100617160809.jpg


かわいいキュートなプールバックまでありました

20100617153433.jpg

香りもすてきな空間

20100617160815.jpg

ショップでは、先生がネイルや耳つぼをしてくれたり
プリザーブドフラワーの教室も開催されています

私もこの先生にプリザを習ってました

他にもキッズ向けのイベントもあったりと盛りだくさんです

今日購入したものはこちら

20100617160806.jpg

また是非癒されに行きたいです

『スイートマカロンさんのブログ』はこちらです
→http://sweetmaca.exblog.jp/

 プレゼント情報です♪ 

『ファンくる』
只今店頭購入モニター「やさしいダイズ」と「ファーファ」を募集中です。
 (締め切りは「やさしいダイズ」が6/21、「ファーファ」が6/30です。)

『P&G』
「パンテーン エクストラダメージケア シャンプー&コンディショナー」を
セットで24名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/30です。)

『ジョンソンウェブサイト』
「カビキラー」を20名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/30です。)

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

最近気になるもの♪

今日は、息子の通学予定の中学校の入学説明会でした。

いよいよ・・と思うと、何だか緊張してしまいますね。

部活もかなり大変そうだけど、息子はかなり楽しみのようです♪

 お買い物に行き、つい気になって最近購入したものですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

まずはこれ・・・♪
20100119091642


そして冬季限定パッケージみたいな・・・♪
20100119091638


サッポロビール&ロイズチョコのコラボ・・・
『ショコラ ブルワリー』♪
20100119091631

どれも気になって買っちゃいました♪


そして、やっと届いたお届け物♪
20100119091626


☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

サントリー「ダイエット〈生〉」
NEW・ダイエット〈生〉(350ml缶) 2缶セットを
各回抽選で1,000名様、合計2,000名様
 (第1回締切:2010年1月31日(日)・第2回締切:2010年2月14日(日)です。)

テーマ : おすすめ
ジャンル : アフィリエイト

子供達の楽しみ

今日は、待ちに待ったDSソフトの発売日~アップロードファイルモンスターボール


この日のために・・・・
息子ははお年玉などを大事に取っておきましたピカチュウ ゲーム ねずみ かわいい 顔

20090912214644.jpg

幼稚園からずっとポケモンのファンピカチュウ

これからの毎日がよりいっそう楽しみだね♪ 

よかったねピカチュウ

息子は今までの歴代ポケモンゲームも大切にしていて、
今でも遊んでます^^

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

それに合わせまして・・・・

娘も貯めてあったお金で、前からのお約束のDSソフト・・・・アップロードファイルアップロードファイル

20090912214641.jpg

ごめんね、お待たせだったねハート
泣かせちゃったねsyabonn

でも売っていて、本当によかったね~ハート

見ていると、親の私がはまりそうですハート

でも私がはまったら・・・・
ジャニーズアイドルばかり登録してしまいそう・・・・syabonn


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆   お得な情報です♪  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

Q​B​B​六甲バター​株式会社
​Q​B​B​秋の新商品1​1​点詰め合わせを1​0​0​名様にプレゼントします。
 (締め切りは、9/27です。)

<京都の和菓子 京みずは>
テレビ雑誌で大人気、京都伝統の職人手作りの本物の味をお届けします。

今回は、京都らしい生麩まんじゅう3個入りを3名様にプレゼントします。
 (締め切りは、9/28です。)

大阪名物満月ポン
まんまるうさぎのコレクションが当たります。

オージー・ビーフ & ラム
クイズに答えると、抽選でオージービーフのしゃぶしゃぶセットが当たります。
 (締め切りは、9/27です。)

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

