スポンサーサイト


行ってきました

昨日お話した、下の子の仲よしのお友達が出演するミュージカルを観に、
名古屋市芸術創造センターへ行ってきました♪

まずは新栄町に行き、すぐそばにあるフラワーショップ
『ブレスエットロゼ』で購入したミニブーケを持って会場入り・・。

20081115220815.jpg かわいい^^♪

ジャズピアノとオーケストラ、それでいて、
タップとバレエと歌を取り入れた本格的ミュージカルは、
非常に素晴らしく、
上の息子は家に帰ってきてからもずっと絶賛・・。
お友達の演技の素晴らしさと、
憧れのジャズピアノをいつか自分も弾いてみたい話をしていました^^
下の娘は言葉少なく感動しきったままでした^^

私も若い頃はよくお芝居を観に行ったり、小劇団の裏方を手伝ったり・・・
根が演劇好きなので、もう一度舞台を観たいくらいの気持ちです^^

今日は素敵な舞台を観させて頂いて、本当によかったです♪

☆ さて、プレゼント情報です♪
平田牧場オンラインショッピングでは、2008お歳暮ギフトお味見プレゼント実施しています。
抽選で7名様に、田牧場の国産豚肉を100%使用した平田牧場オリジナルギフトを
プレゼントします。
 (締め切りは、11/24までです。)

フレーベル館では、只今メルマガ購読会員になると、
抽選で、ディズニーDVD『リロ&スティッチ ザ・シリーズ/エンジェル』を1名様に、
フレーベル館オリジナル『出席シール』を100名様に、
合計101名様に当たるプレゼントを実施しています。
 (締め切りは、11/30までです。)

クラシエでは、今月のプレゼントとして、
【クラシエ商品まとめてセット】 抽選で5名様にお届けいたします。
<内容>
●肌美精 深層保湿 とろみ浸透液(1本)
●肌美精 深層保湿 浸透ミルク(1本)
●ふわりんかガム(フルーティローズ)(1本)
●ふわりんかガム(ベリー+リリー) (1本)
●ふわりんかソフトキャンディ(フルーティローズ)(1袋)
●ふわりんかソフトキャンディ(ベリー+リリー)(1袋)
●小冊子「カンポウ専科かぜ薬シリーズ 症状別飲み分けハンドブック」(1冊)
●小冊子「漢方薬はじめてブック」(1冊)
 (締め切りは、12月1日(月)14:00までです。)


たんぽぽメンバーになると、クラシエのプレゼントや新製品など、
お得な情報が満載です^^♪

オハヨー乳業では、新商品のヨーグルトを20名様にプレゼントしています。
 (締め切りは、11/30までです。)

また一段と寒くなる予感がします。
まだまだ衣替え終わっていないので、頑張らなくては・・・^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お子さんたちがそんなに感動されたとは
すばらしいミュージカルだったんですね~
息子さんがジャズピアノってかっこいいですね
ヤマハ今も習われているのですか?

こんばんは^^
素敵な時間を過ごせてよかったですね。^^
そういうところへいくと、日常を忘れられて、いいですよね9^^9
どうも、牛肉が食べにくくなった、まめまるです。
コメントありがとうございました。
愛情込めて育てた牛をお肉にする畜産農家の方も、かなりつらい複雑な気持ちになるので、1年に一度お坊さんを呼んで、お経をあげてもらうようです。

☆ちーずさんへ
ヤマハでは、息子が年中から今年6月までお世話になっていました。
今は下の子が年少から通っているピアノ教室で、兄妹でお世話になっています^^♪
私も弾けるといいのだけれど・・・。

☆まめまるさんへ
以前放送してた『牛に願いを』というドラマを思い出しました。
子牛が産まれた時の感動、乳搾り、ここまでは子供達もよく知ってるけど、その後の事は・・。
畜産農家の方々もそうとう辛いでしょうね。
貴重な体験でしたね。

こんばんは!
お子さんたちも感動された、素敵なミュージカルだったようですね^^
↓のケーキ、美味しそう♪
魔法のケーキ屋さん、行ってみたいです^^

おはようございます
素敵なステージだったんですね
お子さん達も貴重な体験をされたんですね
ブーケかわいいです^-^

ミュージカル観に来ていただきありがとうございました。お友達が観に来てくれることがうれしいようでそしてその応援に頑張ったようです。かわいいお花大事に飾っておきます。
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

