

皆さんありがとうございます^^

先日風邪と喘息で大変だった息子も、今は元気に登校出来て
ほっとひと息のりさっちです。

しかし、夜中はやはり喘息が出ていて・・・寝不足でかわいそうです。
しかも、下の娘もちょっと喘息が出てきて、ちょっと心配です・・・。
やはりこの時期、おとといまでは寒く、昨日は暖かい陽気だったので、
温度差でやられますね。

この間は、皆さんから温かいコメントを頂き、とても嬉しく、
元気づけられました。
ありがとうございます。
これから空気が乾燥して、ますます寒くなって心配ですが、
親子で乗り切って頑張ります^^

☆ プレゼント情報です♪

① JA広島果実連では、
『ひろしま産いしじみかん』10kgを3名様にプレゼントしています。
 (締め切りは、11/30までです。)

ケンコーマヨネーズ株式会社では、サラダカフェより
『鍋、温野菜に嬉しい、お楽しみ野菜セット』を10名様します。
 (締め切りは、12/5正午までです。)

ダイキン工業では、
絵本「ぴちょんくんとおともだち“森のウータンくん”篇」を
3000名様にプレゼントします。
 (締め切りは、12/5までです。)

モダンアジアン家具!【a.flat】
では、メルマガをご購読されている方の中から毎月10名様に、
a.flat エーフラット家具:アジアン家具をプレゼントしています。

この間、かわいいペットボトルを見つけました♪

20081111190309.jpg

大好きなペコちゃんです^^ サティで見つけました♪




コメントの投稿

非公開コメント

お子さんぜんそく大丈夫ですか
うちの子は今毎日背中にほくなりんテープをはってます
もう厄除けみたい♪
今日は埼玉県民の日ですがインフルエンザの予防接種
様子見です。本当は今日いきたかったんですけどね

こんにちは^^
息子さんかわいそうに。
子供が苦しそうにしていると、何もしてやれなかったりすると、ほんと、かわいそうで自分がかわってあげたいですよね。
我が家は、耳鼻科でいわれたので、夜寝る部屋は、雨戸をしめ、加湿して60%以上にして、ぬれタオルをほしてねています。
寝る前吸入もですが、食塩水(精製水)を耳鼻科でだしてもらったのものどの乾燥を防ぐため吸入しています。
うつぶせで寝ると、横隔膜が広がるので、ぜんそく発作がおきにくくなったり、よくなるそうです。
これは、生き方上手のおじいちゃん先生の本に書いてありました。
なので、なるべく今はうつむけで寝かせています。
お大事になさってください。
お互い、ぜんそくっこ、がんばりましょう^^
りさっちさんも、お疲れにならないよう寝てくださいね。
↑かわいいジュースですね。
飲むのがもったいないですねv-290v-344

息子さん元気になってよかったですね~
季節の変わり目や温度差があると
ダメですね
来週からまた寒くなりそうです
お互い気をつけましょうね♪

こんにちは。息子さん快方に向かわれたようでよかったですね~
りさっちさんもお体ご自愛くださいね
元気なママあっての家族ですもんねっ☆

またまたこんばんは^^
あの人参粉末、本当に効き目があります^^
でも、苦いです。漢方薬の味です^^;
が、体調はとてもいいです。

こんばんは!
息子さん、お元気になられてよかったです^^
でも、また寒くなるようですよ><
大人でも体調崩しそうです..。
ペコちゃんのジュースですね?
初めて見ました^^
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

