スポンサーサイト


週末の出来事

昨日はサッカーのお茶当番に行ってきましたが、
今日に限って真冬の寒さで気温が13℃・・・、
とうとうりさっち、今年初コートでした。

そして午後からは、
インフルエンザの予防接種を打ちに、かかりつけの小児科へ行って、
その後今度は姪っ子達と、また今週も『エアポートウォーク名古屋』へ行ってきました♪

20081110011223.jpg   20081110011229.jpg

3回目にして、よさを実感してきました^^

お買い物だけでなく、3Fのフードコート奥にあるパノラマからみる景色はすごく素敵でした♪


☆ お得な情報です♪
ネットマイル
以前から私はネットマイルのの会員になっていますが、
アンケートやゲームでポイントを貯めると、
全日空のマイレージやauポイント、JTBのポイントに交換できたり、
結構魅力的で、私はいつも、
このサイトの中にある、『オリコンスタイル』で
CDやDVDの感想を書いて、ポイントを貯めるのを頑張っています。

ドラゼミo((=^♀^=))o
いまドラゼミに資料請求をすると、
全員にもれなく『ドラえもん日本地図ポスター』をプレゼントします。
うちも前に頂きましたが、自然と楽しく地理や特産物が学べて大変重宝します。

③学研の「科学」と「学習」
すごく分かりやすい教材が定期注文だけでなく、単月注文できるのは魅力ですね。
私もよく利用しています。

今日も息子はサッカーだったのですが、途中で喘息の発作が出て頭痛もあったらしく、
急きょ、市の健康管理センターへ・・・
吸入をしてもらい、薬ももらって帰ったのですが、
今度は熱もどんどん上がり、ふらついていたので、またかかりつけの病院へ・・・
風邪と喘息が重なって、苦しかったようです。
早く元気になって、落ち着くといいな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りさっちさんこんにちは!かつです(*^_^*)
ブログ訪問ありがとうございました♪
友達のブログで、りさっちさんのお名前は時々拝見してました。これからも宜しくお願いします♪
息子さん、大丈夫ですか?
うちも2人とも気管支が弱い方なので、よく吸入に行きます。お大事にして下さいね<(_ _)>

かつさんへ
コメント頂けて、うれしいです^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

こんにちは^^
寒いと喘息かわいそうですよね~。
うちは、お出かけ前は必ず吸入をしてから、移動するときも吸入器を持ち歩いています。^^;
風邪をひくと、絶対喘息がでるので、心配しますよね。
お大事になさってください。v-433

週末寒かったですよね。コートいりましたね
お得な情報後でみてみたいと思います
日本地図もらおうかな
息子さんは良くなりましたか
急に寒くなったので体調くずしますね
うちも今日熱出して休んでるんですよ><
お大事にしてくださいね

こんばんは!
寒い季節はサッカーの応援も大変ですね。
息子さん大丈夫でしょうか・・。
お大事にしてください。

こんにちは!
子供さんのお加減はいかがですか?
これから寒くなって喘息さんには辛い時期になりますねぇ
早く良くなるように祈ってます。
りさっちさんも大変でしょうががんばって下さいね!

りさっちさんはサッカーですか、うちは野球です
冬は寒いですよね、
うちもぜんそくなのでなんか自分の日記を見ているような感じでした、お大事にしてくださいね・

おはようございます
息子さんのお加減はいかがですか
苦しそうな姿は見ているだけでも辛いですね
早く元気になりますように

ありがとうございます。

皆さんからの心温かいコメント、すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。
これからますます気をつけなきゃって思っています。
頑張ります^^
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

