スポンサーサイト


最近の給食♪

最近の給食はすごいですね!
ビビンバ・豚キムチ丼・プルコギ・にらチャーハン・・・。

ちなみに昨日の給食メニューは、『さっぽろラーメン・クリームチーズケーキ』でした。
昨日小学5年生の息子のクラスでは、おかわりが殺到して大変だったようです^^
私はソフトめんが食べたいかな・・。 カレーがけや肉味噌かけ、懐かしいです^^

お昼といえば・・・
今週から始まった昼ドラ『パンダが町にやってくる』って知っていますか?
森三中の村上さんと、羞恥心の野久保くん演じる
優しくあったかい夫婦のコンビにすっかりはまってしまい、
観れない時は忘れず予約録画して、楽しみにしているりさっちです。

☆さて、プレゼント情報です♪

全国ビスケット協会では、カナディアンロッキー&バンクーバー6日間の旅を
抽選で14組28名様にプレゼントします。
また、Wチャンスでビスケットセットを2280名様にプレゼントします。
 (締め切りは、3/6 までです。)

②NTTナビスペース・ポイントサイトのPotora(ポトラ)では、
オープニングキャンペーンとしていま会員登録をすると
【Potora】オープニングキャンペーン1001名様に豪華賞品が当たるプレゼントを
実施しています。
プレゼント内容は、シャープの52V型液晶テレビ「AQUOS」、三菱のブルーレイ「REAL」、
ソニー 新「プレイステーション3」、パナソニックの電動自転車、
JTB旅行券10万円分など・・・。

私も会員ですが、毎日楽しくポイントがたまるので嬉しいです。

サントリーでは、抽選で1万名様に『セサミンEプラス』を20日間無料でお試しできます。
 (1世帯1回限り、締め切りは12/31までです。)
こちらは、電話のみの受付になります。

明日はお天気が雨なので、夜はかなり冷え込んでいます。
本当に寒くなってきましたね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ県内でもそちらの方が豪華ですね~
毎日試食したいですね
昔に比べたらホントに良くなってると
思います~

本当に寒いですね、給食はメニューを見るとお箸を持っていきたくなっちゃうぐらい、レストランみたいですね
あれが250円ぐらいだなんてすごいですよね
来週昼のドラマみてみますね

おはようございます
給食も美味しくなってきてるんですね
私子供の時給食大嫌いでした>_<
でも子供の給食の試食に行ったら美味しかったです
今日も寒いですね 風邪には気をつけてくださいね^-^
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

