スポンサーサイト


公園でお散歩♪

今日はお天気がよかったので、お友達家族と近くの公園に行きました(^_^)♪

お兄ちゃん達はスポーツ少年団の交流会に出かけていたので残念ですが、

妹達はまつぼっくり拾いを・・・^^

20081102164609.jpg

犬のはるかは、お友達のくーちゃんと一緒に走り回って遊びました^^♪

20081102164410.jpg

お友達のくーちゃん(ダックス・男の子)です^^
20081102164406.jpg

うちの近くには犬がいっぱいいて、
バニラちゃんというコーギーの女の子のお友達もいます^^

みんな本当にかわいいし、ホントに癒されます^^♪

☆ さて、プレゼント情報です♪
ミツカンでは、おこめ券(440円×2枚)&
「追いがつおつゆ」(500ml)&「追いがつおつゆ淡色花がつお」(500ml)を
50名様にプレゼントします。
 (締め切りは、11/27 です。)
ハウス食品では、メルシャンワイン(赤・白セット)を30名様にプレゼントします。
☆20歳以上限定です。
(締め切りは、11/30 です。)

☆ハウステンボスから、こんなプレゼントを見つけました♪




・・・主人は長崎もハウステンボスも行ったことあるけれど、私や子供達はまだなくて・・・。
いつか行ってみたいです♪
お土産でもらったチーズケーキがすごく美味しかった記憶があるので、
そちらも是非また食べてみたいですね^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お子さん少年団ですか。うちは野球に入っていますが、何に入っていますか、↑の応募させていただきました

かずちゃんへ

こんにちは。
かずちゃんのところは野球なんですね。
うちは5年生で、サッカーに入っています。
土日がメインなので大変ですが、息子なりに頑張っているようです。
来週は当番と試合が入っているので、みんなの成長が見られて楽しみです。



こんにちは!
松ぼっくり拾いなんて、のどかでいですね~
ワンちゃんたちも、みんな健康的で可愛いですね。
くーちゃんのおめめに恋しそうです(笑)

公園でまつぼっくり拾ったり、犬とお散歩楽しそうですね!!
これからは寒くなってしまうので今の季節は
散歩に一番良い季節かも知れませんね

こんばんは^^
クリスマスも近いし、まつぼっくりさがし、私も行きたいなと思いました^^
楽天でのお買い物私も大好きです。
迷いながら、あれこれ、ついつい・・・です9^^9.
女の子の服はかわいいですよね~v-10
わんちゃんたち、幸せそうですねv-290v-344
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

