スポンサーサイト


親子ふれあい給食♪

今日は娘の授業参観&親子ふれあい給食会がありました(^_^)

親子ふれあい給食は1年生の秋のみ開催されていて、
体育館でレジャーシートをひいてクラス毎に並んで給食を食べます。

今日の学校給食のメニューは、
『麦ごはん・牛乳・お豆腐とかにのオイスターソース煮・小あじの南蛮漬(2つ)・りんご』でした。
20081028230704.jpg

久し振りの給食でしたが、身体によさそうなお味でした。
出来れば、ソフトめんが食べたかったかな^^

その後は親子でゲームをして、
最後は子供達みんなが、いま国語で習っている『サラダでげんき』という歌と、
運動会で踊ったお遊戯『ダンシングラッツdeチュー』を披露して終わりました(^_^)v

上手にかわいく踊れてたかな(^_^)v

☆さて、プレゼント情報です♪
カルピス「ゴクゴクHAPPYキャンペーン」では、クイズに答えると抽選で999名様に、
「世界のナベアツ」オリジナルTシャツ&「ぐんぐんグルト」(3本)をプレゼントします。
 (締め切りは、12/10までです。)
パナソニックでは、クイズに答えると抽選で「あったか湯たんぽ」を1000名様にプレゼントします。
 (締め切りは、12/28 までです。)

最近は朝晩めっきり寒くなりましたね。 皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1年生全員で体育館で給食楽しそうですね!
うちの方では学年関係なく希望者だけなんですよ
ソフトめん懐かしいですね
サラダでげんき分かりますよ~

すご~い!!給食の写真とったんだ。本当にまめですね。感心します。懸賞応募していますよ。情報をありがとうね。

わーすごい♪
充実した給食ですね
ビンの牛にゅうもなつかしい
給食お子さんと一緒に体育館で
食べれるなんてすごく学校も粋な計らいですね
明日は私も給食試食会です
でも教室です

給食おいしそう!
体によさそうなメニューですね~
私も,もう一度給食食べたいな~なんて思ってしまいました^^

給食なつかしいですよね!
ママにも毎日給食食べたいですね~!
シセイスト今はキャミソールを毎日きていますが、肩もこりにくく、楽になります。
7分袖も悩んで悩んで買っちゃいました。
主婦には、2枚で約1万円。思い切りが必要でした^^;

こんばんは!
給食懐かしいです^^
麦ごはんが出るんですね~。
量はやはり小学生の量でしょうが、美味しそうです^^
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

