スポンサーサイト


町内の運動会♪

昨日は町内の学区運動会に参加してきました^^
朝の集合時からずっと小雨が降っていたので心配でしたが、
結局何とかみんな最後まで競技をする事が出来ました♪

うちの子供達は、パン喰い競争と玉入れに参加、
主人は蛇行運転、私は蛇行運転と玉入れに参加しました。
蛇行運転とは、ドッヂボール2つが網に入ったものをキックしながら旗を1周する競技です^^

ここまではごく普通の運動会なのですが、
実はお昼ご飯の後に行う、奥さま限定のオープン参加の種目がありまして・・・
・・・野菜争奪競技というバーゲン並みに人気の競技があるんです^^

それはそれは主婦が一斉にダッシュして、
大きな段ボール内のお野菜を手当たり次第つかんでゴールをするという競技で、
私は毎年、他の方につめでばりかかられながら頑張って競技しています。

そして今年もどなたかに蹴られながらも、
これだけのお野菜をGETしてきました♪
20081026172618.jpg
何とかバラエティーに富んだ食材が取れたので、しばらく献立が助かりそうです(^_^)v

しかし身体は正直で・・・だるくて疲れきってしまいました。
今もまで疲労ですが、意外に筋肉痛はないので・・・そっちはやっぱ一週間後なのかな・・・(-_-#)

☆さて、プレゼント情報です♪
キリンビールでは、キリン氷結オリジナルジョッキ&氷結6缶セットを1500名様にプレゼントしています。
 (締め切りは、11/3までです。)
日清ペットフードでは、7歳以上の愛犬に、ドッグフード「ラン・ミールミックス」を1000名様にプレゼントしています。
※Wチャンスで「沖縄スパ&リゾート2泊3日の旅&旅行券10万円分」を、1組2名様(愛犬2頭まで)にプレゼントします。
(最終応募締め切りは、1/31まで。20歳以上限定です。)

町内の運動会は大変だったけど、
親子でゼッケンつけて競技に出られる機会があるのは貴重かもしれませんね^^

明日は、下の娘との『ふれあい給食会』です♪
授業参観後に、久しぶりに学校給食を食べてきます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
おっとり型のりさっちさんが、つめでばりばりされながらのお野菜ゲット~すばらしいですv-290
獲得おめでとうございますv-290v-315
とっても楽しいユニークな運動会ですね。
ゆっくり休んでだるさはとれたでしょうか?

運動会お疲れ様でした~
楽しそうな競技ばかりですね、
特に野菜争奪競技は激しそうで
見ていても楽しめそうです
親子で楽しめてよい1日でしたね♪

こんばんは!
蛇行運転はそういう競技でしたか。
初めて聞きました^^
野菜争奪競争はうちの町内の運動会でもありました♪
楽しいですよね☆
お疲れ様でした。

楽しそうな運動会ですね、参加してみたいです
確かに親子でゼッケンなんて早々ないですよね
よかったですね
私も金曜日給食試食会です
楽しみです。
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

