スポンサーサイト


わんわん動物園♪

ここ最近、パソコンのハードディスクと無線LANの調子が悪くて、
主人に機械の中を調べて直してもらい、ようやくブログ復活です!

さっき、ふとわんわん動物園のHPをみたら、『TVCMモデル犬コンテスト』の応募がありました。
うちにもわんこがいるので気になりますが、今回のテーマがコスプレ・・・うちはどうかなぁ・・?♪

しかし最近のワンちゃんは、本当にかわいい洋服がいっぱいありますね♪
こないだはテレビ番組で、ほしのあきさんの愛犬が100着お洋服を持っていて、
よくほしのさんとペアルックしているみたいでした♪ 
今は本当にわんこ用のドレスとかもあったりして、すごくキュートで素敵ですね^^
男の子用にタキシードとかもありますし、カッコイイです♪ 
うちのはるかは、ほとんど素肌のままですが・・・・・^^
ちなみにうちは、よくミニミニマルシェが気になっています♪

☆さて、 プレゼント情報です♪
①ユニリーバ「ジフ」「ドメスト」では『大掃除イケメン』を募集中です。
見事『お掃除イケメン大賞』に選ばれた方にはシャープの42V型液晶テレビ「AQUOS」を、
『ナイスガイ賞』の20名様には「全国お取り寄せご当地イケ麺」を、
『硬貨テキメン賞』の10名様には「イケメンバンク(バンダイ)」をプレゼントしています。
 (締め切りは、12/31までです。)
日清食品では、日清どん兵衛天ぷらそば「ぴんそば」(2食セット)を
300名様にプレゼントしています。
 (締め切りは、11/16までです。)

明日は親子で町内運動会、私は玉入れと蛇行運転に参加する予定ですが・・
・・・・・今から筋肉痛が怖いです><



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンなおってよかったですね、。
また遊びに来てくださいね

パソコンなおってよかったですね~
町内の運動会お疲れ様でした
筋肉痛大丈夫でしたか?

こんばんは!
運動会は雨で延期だったかも??
今日は1日雨でしたねTT
ところで、蛇行運転とはどんな競技でしょうか?
気になっちゃいました^^;

パソコンなおって本当によかったです^^
蛇行運転・・・なんかドッヂボール2つを大きな網の中に入れたものを足でキックしながら旗を1周するという競技なんです^^
私も5年前に、この運動会に参加して初めて知りました^^
筋肉痛は・・まだこれからのようです^^
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

