スポンサーサイト


地元のお祭り

こないだの遠足は、モリコロパークという愛・地球博記念公園へ行ったのですが、
お天気にも恵まれ、娘は思いっきり遊び、楽しく過ごせてよかったです^^

そして、今日は小学校のマーチングバンドクラブに入ってる息子が
地元のお祭りのパレードに参加するため、追っかけ撮影してきましたd(^-^)
毎日放課後に練習して頑張ってきたので、みんな上手に演奏していてよかったです(o^-')b
息子にとってもよい経験になったかな♪
4人のお友達がずっと応援してくれたのが、特に嬉しかったみたいです^^

☆さて、プレゼント情報です♪

①ジョンソントレーディングは、モニタープレゼントとして、
ペットのからだにフィットする紙おむつを抽選で100名様にプレゼントしています。
 (締め切りは、11月16日までです。)
また、ジョンソントレーヂングではザ・テイスティキャンペーンとして、コノリーズ・レッドミルズのパピー/マザー・アダルト・シニアの500g・1kgいずれかの製品、または一部の店舗等で配布している100gサンプルを愛犬が試食したのち、
アンケートにお答えいただくと、
抽選で毎月20名様にコノリーズ・レッドミルズ1kgをプレゼントします。
 
TOYO TIRESでは、選べるグルメギフト券を10名様にプレゼント、Wチャンスでハーゲンダッツアイスクリームギフト券を60名様、オリジナルデザインカップめんを30名様にプレゼントしています。
 (締め切りは、12/25までです。)

しかし、お祭りの屋台のバナナチョコレートのバナナ、かなり貴重ですね^^
最近では女性がバナナケースに入れてバナナを持ち歩いていると、
今日の朝テレビで放送してました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
コメントありがとうございます。
だいぶ動けるようになりました。
腰を心配していただき、ありがとうございますv-290
うれしかったです^^
周りの人に、感謝感謝です。
↑楽しめたようでよかったですね。v-410
息子さん、かっこいいですね~!!

こんばんは!
お祭りでしたか^^
マーチングバンド、男の子は少ないでしょう?!
かっこいいですよね♪

モリコロパーク遠足で1度行きましたよ
マーチングバンド何を演奏してるのかな?
私も小学校の時やったので懐かしいです
4人の友達の応援はうれしいですね~

モリコロパーク行こうと思いながら
まだ行った事がないんです
万博の後がどんな風になっているのか見てみたいです^-^
一生懸命練習してきた息子さんの姿
じーんとしちゃいますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^
息子は打楽器(大太鼓)で、今年は男の子は一人だけなんです。
音楽が大好きみたいで、幼稚園からずっとピアノも習ってます。
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

