スポンサーサイト


駄菓子屋さん♪

今日はみんなで駄菓子屋さんへ行きました♪
子供達に便乗して、つい私の分まで・・・^^
『ヨーグルトみたいなお菓子のヨーグル・味カレー・串カステラ・プロ野球チップス』などを買いました^^
串カステラにヨーグル・・・今も10円でウレシイですね^^ 美味しいし♪
最近ではバナナチョコのような串カステラもあって、こちらも美味しいので、
いつもついつい買ってしまいます^^

☆さて、プレゼント情報です♪

①月刊茶の間でおなじみの宇治田原製茶場では、
只今こいまろ茶のサンプルプレゼントをしています。

②かつおぶしやつゆの素でおなじみのにんべんでは、
今月のプレゼントとして日本橋本店のかつおぶしまんを抽選で20名様にプレゼントしています。

JALショッピングでは
オープン5周年を記念して、豪華商品が当たるさまざまなプレゼントを行っています。
お買い物をするとマイルがたまるのは魅力ですね^^
個人的には、スカイタイム・ゆずがお気に入りです^^

明日は娘の遠足。 1年生なのでまだまだ心配です・・・。
でもお天気そうで、よかった^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの近くにはまちのおかしやさんというのがあって
駄菓子うってます
わたしもヨーグルト味の好きですよ、小さいのですよね
行きたくなっちゃいました。
娘さんとうちの息子同じ年ですね、
遠足たのしんできてくれるといいですね

駄菓子屋さん、私もだ~~~い好きです。
子供に頃には沢山買えなかったの、ついつい大人買いしてしまいます^^;
職場で休憩時間に配ると意外と喜ばれるちゃいます。

今日は遠足楽しんできてくださいねっ

駄菓子は子供が行ったついでに私も便乗して買います
ヨーグルトの小さいの昔から好きです。懐かしい
10円20円と安いのでたくさん買えますよね
遠足楽しみですね♪

こんばんは!
喘息は大丈夫ですよ~!ありがとうございます。
毎日の朝晩のメニュー吸入で元気です^^
↑駄菓子屋さん近くにあると楽しいですよね~!!
私もいっしょに行きたいなぁv-290
↓耳つぼダイエット、私もしたいです9^^9
二の腕のお肉がとれないかしら!!v-433

こんばんは!
串カステラやヨーグルって懐かしい^^
今駄菓子屋さんって近くにないので見ることもないですTT
明日の遠足は天気も良さそうでよかったですね♪
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

