

プリザーブドフラワー

お友達が先生をしているので、年に何回かプリザーブドフラワーを習っています。
特に、母の日やクリスマスシーズンは素敵です^^
ちょこちょこ貯めては、次のレッスンを楽しみにしています♪                              

20081008201649.jpg

                                                                                                                                                                                   ☆さて、プレゼント情報です♪                                                 ①日比谷花壇では、、「クリスマスの演出体験エピソード」を募集しています。                   抽選で、クリスマスのご挨拶にぴったりのグリーティングカード「フラワーグリカ」を20名様にプレゼントしています。 (締め切りは、10/31までです。)                                             また、「夫婦にまつわるエピソード」も募集しています。                                  こちらでは、オリジナルの季節のお花をプレゼントしています。                               (締め切りは、10/28までです。)                                                ②オートバックスでは、クイズに答えると抽選で、Appleの「iPod touch」、ソニー 「プレイステーション3」、パナソニックのLUMIX DMC-FX37をそれぞれ2名様にプレゼントしています。 (締め切りは、10/31までです。)

☆最近気になり、すっかりはまっているものです♪ 
20081009022206.jpg

普通のジンジャーエールよりもジンジャーって感じがしますが、ノンカロリーで私は好きです♪
キャッチフレーズが、『強くたくましく、ジャガー』なんですが・・・^^











コメントの投稿

非公開コメント

わーすてきなプリザーブドフラワーですね、
お友達が先生なんですか、何かきっかけがないとならえないので、うらやましいです♪
クリスマスちょっと早いかな、に向けて私も誰かに教わりたいわー

おはようございます!
コメントありがとうございました。
りさっちさんから、コメントがはいっていたので、うれしかったですv-10
↑気合が入りそうな、飲み物ですね^^
ノンカロリーなので、みつけたらちょこっと飲んでみますねv-10
クリスマスリースとってもとっても、きれいですね~v-10v-10v-10
みてるだけで、うっとりなっちゃいます。
上手にできましたねv-10

かわいいリースですね
プリザーブドフラワーは美しさが続くので
長く楽しめますね
次のレッスン楽しみですね どんな作品かな
 
ワイルドなジンジャーエールですね^-^

すてきなリースですねぇ
私もプリザーブドフラワー大好きで、色々集めたいのですが、お値段が・・・^^;
クリスマスが待ち遠しくなるようなリースですね。

ブリザーブドフラワーすごくキレイです♪
クリスマスが待ち遠しいですね
友達が先生は楽しくできそうでいいですね
楽しそうなので作ってみたいです

こんばんは!
クリスマス向けなんですね~♪
リボンが豪華でとても素敵ですね☆
綺麗な作品を見ると、私もクリスマス用に何か作りたくなりました^^

皆さんほめてくださってありがとうございます。
まだまだ下手なので、これからも頑張ります^^
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

