スポンサーサイト


『クリアアサヒ』を飲んでみました♪

この間、プレスブログさんから届いた 、
アサヒビールの『クリアアサヒ』 を飲んでみました♪

スッキリ、爽やかな味わいで凄く飲みやすい感じです。
さっぱりしていて、美味しいおつまみと一緒に飲みたくなる一本です。


20081001161631.jpg



この『クリアアサヒ』麦を主原料としたものと
大豆などを主原料としたものの2種類が
あるそうで、
原材料に厳選された麦芽を使用しています。
アサヒビール独自の「澄み切り二段発酵」で
「うまみだけ。雑味なし。」で、アルコール度数が5%。
麦芽由来の「うまみ」と、独自の発酵方法による「スッキリ感」を両立させて、
「これまでの第3のビールにない新たな味覚を提案しているそうです。

のどごしがよくて、糖類を使っていない発泡酒なので魅力的ですね。
毎日飲みたくなる逸品ですね。
晩酌に大変お勧めです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしかったですよね!
おはようございます!
コメントありがとうございました^^
今年、私の住んでいる地域は、暑すぎたせいか、どんぐりも、そこの1本の木にしかどんぐりがなってなかったです。
おちてないし~
花があつすぎて咲かなかったのかな^^;
来週どんぐりひろい、楽しんできてください。
まつぼっくりも、クリスマスまでに集めたいですよね~!!毎年、集めて、金色や銀色にスプレーをかけて、かざってたのしんでいますv-10
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

