スポンサーサイト


運動会♪

最近バタバタしてしまい、すっかり更新が遅れてしまった、りさっちです。
涼しくなってきました、秋らしいですね♪

昨日は子供達の運動会でした☆
昨日に限って急に寒くなり、冷たい風があって寒い一日でしたが、
昨年は雨の中の運動会でしたので、お天気に恵まれただけ何よりでした♪

りさっちは今年の運動会のため、おととい『アウトドア&フィッシング ナチュラム』で、
テーブルとクーラーボックスを買いました☆

アウトドア&フィッシング ナチュラム  

値段もかなりお値打ちで、つい購入しましたが、
実家の両親も見に来ていたため、今回大変重宝しました(^^)
持っているショッピングカートにもぴったり入って、移動がかなり助かってよかったです(^^)♪ 

お弁当も朝5時起きで頑張りました♪
デザートは巨峰の予定でしたが、娘がどうしてもキウイがいいと言うので、
急きょキウイに変更☆ だらだらになると困るので半凍りで持っていったら・・・
寒い日だったので、シャーベットのように冷たかったです(><)
でも、美味しかったです♪

しかし、TVの朝バナナダイエットの影響で、やっぱりバナナがすぐに売り切れですね。
私も頑張り続けたいのですが、ちょっと最近お値段が高め&やはり売り切れで、
なかなか食べられていません。
広告とのにらめっこをしては、毎日バナナの特価を心待ちにしています(^^)

☆ さて、プレゼント情報です♪
UHA味覚糖「Beauty Works」では、
美容ドリンク「アガロコラーゲン」(3本セット)を1600名様にプレゼントしています。
 (締め切りは、10/31です。)
キリンホールディングスでは、
キリンオリジナル応援トートバッグを100名様にプレゼントしています。
 (締め切りは、10/9までです。)
③いつものお料理に加えるだけで素材の味を堪能できる、山口県特産のふぐといりこを贅沢に使った、シマヤの「ふぐだしの素」と「大島産いりこだしの素」を、100名にプレゼントします。
 (締め切りは、10/14までです。)

☆ おすすめスイーツです♪
愛知県春日井市にある『TETSUYA』の〝TETSUYAロール〟です♪
頑張ったときに食べると、とても元気が出ます♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリアアサヒおそろですねv-10
今日届きまして、さっきいただきました^^~
↑運動会、ご両親様と楽しまれて、喜んでいただけたようでよかったですね!
5時起きのお弁当、エライです!!v-10
テンプレート、私もこれ!いちおし!!って思って、かえようかと思っていたんですよ~v-10
かわいくて、いいですねv-10v-10v-10

こんばんは!
昨日から急に涼しくなりましたね。
朝早くからお弁当作りお疲れ様でした^^
でも、ご家族の皆さんは美味しいお弁当に満足だったでしょうね♪
りさっちさん、春日井にお住まいですか?
ここのケーキ屋さんも何となく場所わかります^^

こんばんは
本当に昨日の運動会は肌寒い・・でしたが
お天気が良くてよかったですよね^-^
お弁当作り大変だけど子供も喜ぶし作っているときも楽しいですね
楽しい思い出ができましたね^-^

急に寒くなったけれど晴れてよかったですね~
朝早くから作ったお弁当みんな喜んで食べたのでは
椅子があるといいですね
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

