スポンサーサイト


子供のバレエ♪

先月から、下の娘が念願のバレエを習い始めました。
スポーツクラブ内のスタジオでのレッスンですが、
まずはレオタード・バレエシューズ・タイツを用意しなくてはなりません。
お金も何とか工夫して習わせるものですから、なるべくお値打ちでかわいいものを探していました。
そしたら、かわいいお店を発見♪

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆可愛いいお嬢様の為のバレエショップ☆

【子供用バレエ・レオタード、バレエ用品専門店 サヨリ商店】
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C6BRC+1MCI2A+1I06+60OXF
----------------------------------------------------------
・オリジナルレオタードをはじめ、
 カシュクール・タイツなど豊富な品揃え!!
・雑誌「クララ」にも、サヨリ商店の商品が掲載されました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■



かわいくてお値打ちで、しかも素材がよさそうなのでいいですね♪
私も、お洗濯にも強くて、長く着られるようなものを選びたいと思います(^^)

☆ さて、プレゼント情報です♪
日本製粉では、「バーチャル工場案内キャラクターの名前」を募集しています。
【キャラクターの名前が採用された方には、日本製粉の商品セットをプレゼントします。
(応募者多数の場合には、抽選で最大10名様に商品セットをプレゼントされます。】
また、応募した中からWチャンスで、キャラクター付き携帯ストラップを500名様にプレゼントします。
 (締め切りは、9/30までです。)
明治製菓「ザバスサマーキャンペーン」では、クイズに答えると抽選で2000名様に、
オリジナルネーム入りマイボトルをプレゼントしています。
 (締め切りは、9/30までです。)
オーダーアイス・ドットコムでは、アイスクリーム(6個セット)を抽選で5名様にプレゼントしています。
  (締め切りは、9/30までです。)

東洋水産では、マルちゃん「麺づくり」4個セットを、抽選で100名様にプレゼントしています。
 (締め切りは、9/30までです。)

台風が去って、今日は快晴ですね。
お天気が良すぎても、水不足が深刻な地域の方々はものすごく心配で不安ですし、
豪雨で浸水されている地域の方々も大変お気の毒ですし・・・。
最近の気候は不安でいっぱいですね。

☆ 今日のいいこと♪
夢に、NEWSの山下智久くんが出てきました♪
最近物入りなので、年末のNEWSのコンサートに行こうかどうしようか・・・
かなりかなり迷っているので、夢に出てきたのかもしれません(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
こちらは台風の影響はほとんどありませんでしたが、三重県は大雨だったようです><
バレエですか?
きっと、レオタードを着て、バレエシューズをはいた御嬢さんはかわいいでしょうね^^

No title

おはようございます
娘さんバレエ始められるんですね
小さな子のバレエの練習姿かわいいですよね^-^
レオタードやシューズ探すのも楽しそうですね

No title

バレエは衣装も踊りもかわいくていいですね~
発表会にでるのが楽しみになりますね♪

No title

お子さんのバレエこれからたのしみですね
夢に好きな人が出てくると一日ハッピーですよね
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

