スポンサーサイト


ラジオとカルビーで・・・『ラジかる?!』

日テレの『ラジかる』だと思った方・・・ごめんなさい、違います(><)

皆さんはドライブ中は、CDなどの選曲派ですか? ラジオ派ですか? 
それともTVやDVD派ですか?

私は独身時代はずっとラジオ派で、
特に地元のラジオ局のZIP-FMにはまっていました。

今でも鈴鹿8耐に行ってZIPブースに行ったりとか、
たまにイベントには参加したりしますが、
最近ではすっかり、
子供達の好きな歌とか、自分の好きなアルバムとかを流して、
歌を覚えちゃうくらいのCD派です。
なかなかカラオケには行けないけれど・・・(^^)

ところがこの間の金曜日、
何となく久しぶりにその地元のラジオ局のZIP-FMを聴いていたら、
開局当初から居るお気に入りのDJさんが、今でも変わらず番組をやっていて・・・♪

・・・すごく懐かしかったし、よかったぁ♪
また、ラジオの良さを感じました(^^)

これからまたラジオ聴いたら、
昔みたいに、洋楽も気になるアーティストが出てきそうです♪


さて、カルビーでは、いま『大収穫祭2008』を開催しています。
カルビーの全商品 (応募券がついている賞品) が対象で、
カルビーの応募券2点以上を貼付した、はがき1枚が1口となります。
応募方法、プレゼント賞品、締め切りなどはコチラで→〝カルビー『大収穫祭2008』〟


そういえば今日、
カルビーサポーターズクラブの会員アンケートのお礼にと、
『じゃがりこシャープペン』が届きました。

20080907225115


すっごくかわいい・・♪と思ったら、
さっそく子供達に見つかり、大喜び♪
家族で大事に使いたいと思います(^^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレ企画ご参加ありがとうございますm(__)m

早速のコメントありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
大物当選、北海道旅行ですか!!!
いいですねぇ~~!
まんなんも今月の連休に行きたいなと思ってて今計画中なんです!まぁ、旦那が休めればの話ですけど。。。

No title

☆ まんなんさんへ
コメントありがとうございます♪
旅行、旦那様がお休みできるといいですね(^^)
3連休、うちは子供のサッカーの試合です(^^)

No title

はじめまして!!
コメントありがとうございました♪
私も愛知県なので情報交換できたらいいですね
また遊びに来ますね
これからもよろしくお願いします~
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

