スポンサーサイト


ハンバーグ亭

ばたばたしていて、すっかり更新が遅れてしまった、りさっちです♪

こないだ書いた、わんこのはるか。
まだ毎日点滴通いですが、だいぶ元気になってきました。
病院で頂いているえさもすっかり気に入った様子で、
ぱくぱく食べてくれるようになりました。
このまま元気になってくれる事を願うばかりです♪


☆ さて、懸賞情報です♪

テレビ愛知ケータイクラブでは、開局25周年を記念して、
賞品総額1000万円プレゼントクイズを実施しています。
携帯で、会員登録してからの応募になりますが、
『トヨタ パッソ』や『ブラザー インクジェット複合機』や『オメガの時計』など、
ホントに豪華です・・・(^^)


☆ お気に入りグルメです♪

愛知県春日井市にある、ハンバーグ亭です。
とにかくハンバーグが美味しくて、たまにランチに出かけます。

下の写真は、スタッフさんのおすすめ『コンビコロッケランチ』です。
 (とても感じの良いスタッフさんです。)

20080904114518
コンビコロッケランチ

ジューシーなハンバーグとずわいがに入りのクリーミーコロッケは絶品でした♪
このプレートに、お味噌汁とご飯もついていて、お替り自由(^^)
いろいろなお野菜・デザートゼリー2種類のサラダバーも付いていて、1029円でした♪
休日もランチがあるようです。

またいつかお金ためて、食べに行きたいです♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
わんちゃん元気になってきて良かったですね
家族の一員だから心配ですよね
テレビ愛知の携帯サイト見てみますね ありがとうございます^-^
どんなお品があるのかな わくわく

No title

こんばんは!
ワンちゃん、少しづつ良くなっているんですね^^
安心しました♪
ハンバーグ亭ですか?
どの辺りにあるのかな。
調べてみます☆
実家が春日井です^^

No title

☆みんみんさんへ
 コメントありがとうございます♪
 テレビ愛知の賞品、豪華で嬉しいですね♪(^^)
 お互い当たるといいですね(^^)

☆なつみさんへ
 コメントありがとうございます♪
 ハンバーグ亭は篠木町で、
 東部中学校そばにあります(^^)
 毎日通いたくなる美味しさと、居心地のよさに感動です(^^)
 
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

