スポンサーサイト


最近のお気に入り♪

先日お世話になった方にお土産を買いに、もち吉
へ行きました。
お店に入ると・・・
おまんじゅうやあられの試食もあったので、食べてみたら・・・

20100828105034.jpg

これにはまってしまい、購入しちゃいました!

ネーミングも縁起がよく、また買いに行きたい☆お気に入り商品です

そして次のお気に入りは・・・
お盆に帰省した際、妹が薦めてくれた、これです

20100828105024.jpg

結構人気商品みたいですね

☆☆プレゼント情報です♪☆☆

豆腐ようは紅濱
豆腐よう練り瓶100gを6名様にプレゼントします。
 (締め切りは、9/5です。)

旬の果物亭
瀬戸ジャイアンツ800g×1房入を5名様にプレゼントします。
 (締め切りは、9/5です。)

にほんブログ村 春日井情報
スポンサーサイト

テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
もち吉のおせんべい、美味しいですよね♪
うちの近くにもお店があるんですよ^^
下の写真はリストバンド?!かな?

No title

おはようございます♪
もち吉のおせんべい私も好きです
えん餅は知りませんでした~
お気に入りの効果はどうなのかな?

なつみさんへ

もち吉美味しいですよね♪
写真のものは・・・リストバンドです^^

ちーずさんへ

効果・・・まだないんですが・・・。
根気よく付けてみたいと思います^^
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

