スポンサーサイト


アニコムどうぶつ健保

我が家の愛犬が、先週から胃腸かぜみたいなものにかかってしまい、
いま動物病院へ毎日点滴通いをしています。

早く元気になってもらいたい気持ちでいっぱいですが、
やはり医療費も心配になってきます。


今回私は、このアニコムのペット保険「アニコムどうぶつ健保」に
かなりかなり助けられたので、紹介します。







全国の動物病院で使用できて、
どうぶつの病気・ケガに対し、
治療費の50%を保障してくれるので、大変助かります。

うちのわんこは飼った時からこの保険に入っていますが、
かなり助けられています。

でも、何よりも元気が一番です。

私も早く一緒に散歩したり、いっぱい遊びたいです。


☆ さて、懸賞情報です♪

株式会社ファイザーでは、映画「グーグーだって猫である」の公開を記念して、
クイズに答えると抽選で200名様に、
原作コミック1・2巻ををプレゼントします。
 (9/1~10/31必着です。)

※第1弾として、劇場鑑賞券のプレゼントがあったのですが、
8/31必着で日にちが足らず・・・(><)

しかし、ファイザーさんのサイトは、とても参考になりますね。

私も、ペットについて、もっともっと知りたいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KAT-TUN、私もすきですよ~^^。
わんちゃん、心配ですね。我が家の愛犬は、保険にはいっていないので、毎回医療費は大変です!犬の保険もあるんですね~、知りませんでした!
サイトをみてみますね^^

No title

こんばんは!
ワンちゃん、具合はいかがですか?
いつも側にいる家族ですよね^^
早く、元気になりますように・・・・。

No title

こんにちは!
もちろんOKです^^。
相互リンクこちらこそよろしくお願いします。^^
ワンちゃん、どんなでしょうか?
早くよくなるといいですね。
季節のかわりめ、心配ですね。
お大事になさってください。

No title

リンクできましたので、確認しといてください^^
これから、よろしくお願いします
仲良くしてくださいv-10

No title

ワンちゃん、心配ですね~
愛犬が元気がないと、こちらまで元気がなくなりますよね~
一日も早い回復を祈っています・・・

リンクOKです^^

こちらこそリンクお願いします。
これからも仲良くさせてください^^

ワンちゃんの具合良くなってよかったですね~
以前うちの愛犬が具合が悪くなった時
の事思い出して、ウルウルしてしまいました。

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

