スポンサーサイト


久しぶりのサティ

今日は久しぶりに近くのサティでお買い物

目的は、毎朝子供と観ている『おはスタ』で
毎日気になっている“ミロ”を買いに^^

最近飲んでなかったからよけいに・・・

そしたら・・・

20100622154031.jpg

お得なシェーカーセット¥298で売ってました

それからビビンバ用のお肉を買いに、お肉売り場へ

そしたら・・・
牛ビビンバ用お肉 ¥98
(しかもお野菜と混ぜ込んであったから、まさに焼くだけ

さっそく今夜作ってみました

20100622205501.jpg

ものの3分で出来上がりました^^

サティから帰る駐車場の間にある自販機の
私の大好きな“セブンティーンアイス”

20100622154035.jpg

もうすっかり夏気分ですね^^

 プレゼント情報です♪ 
JA広島果実連
「広島レモンの紅茶」1ケースを3名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/30です。)

お茶のみのり園
クイズ正解者の中から抽選で10名様に
『低カフェイン粉末緑茶』をプレゼントします。
 (締め切りは、6/28 午後6時です。)
スポンサーサイト

テーマ : ☆気になります☆
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
おはスタ、うちも毎日見てます☆
先代のミロマンすてきでした~♪
現ミロマンはマスクで顔がよく見えませんね^^:

No title

こんばんは!
ビビンバ用のお肉なんてあるんですね~。
細切りにして、もやしとかと混ぜてあるのかな?
便利ですね~。しかも安い!

No title

安くて早くできるものはうれしいですね
3分でてきたように
見えないですね、おいしそう☆
セブンティーンアイス私も好きですよ~

リキママさんへ

ミロマン出てますね~☆
観てると、やっぱりミロが飲みたくなります。
最近の『おはスタ』はハイパーヨーヨーとかよくやってますね^^

なつみさんへ

ビビンバ用のお肉、味付けはブルコギ風でした^^
お野菜もしっかり摂れて、味付けもされていたし、
値段も格安だったので、とってもお得でした。
春日井サティの中の『カウベルファーム』で購入しましたが、
なつみさんの近くにもお店があるといいですね^^

ちーずさんへ

最近蒸し暑いので、手軽に出来るおかずに走りがち・・・。
そんな時のビビンバはすごくお助けレシピです^^
セブンティーンアイス、ちーずさんも好きなんですね♪
おいしいですよね~^^

No title

こんにちは~
ミロマンっていうキャラクターが存在することも知らなかった~~!
ミロは子供の頃、よく飲んでましたが
なんだか懐かしくなってきたので、今日あたり買いにいこうかな^^

ムサシ634さんへ

こんにちは^^
ミロマン・・・ミロの歌とダンスもあるんですよ^^
『おはスタ』は子供番組ですが、気になるコーナーは、
ついつい親の私も一緒になって観てしまいます^^
毎朝せわしいですけどね^^
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

