

スイートマカロンさん♪

私の友人が、かわいい雑貨&プリザのお店を始めました

春日井市乙輪町にある、『スイートマカロン』

20100617153429.jpg

今日伺ったら、地元のケーブルテレビ局が取材に来てました

たくさんの雑貨やお花たち

20100617153436.jpg

20100617153434.jpg

20100617153432.jpg

20100617160809.jpg


かわいいキュートなプールバックまでありました

20100617153433.jpg

香りもすてきな空間

20100617160815.jpg

ショップでは、先生がネイルや耳つぼをしてくれたり
プリザーブドフラワーの教室も開催されています

私もこの先生にプリザを習ってました

他にもキッズ向けのイベントもあったりと盛りだくさんです

今日購入したものはこちら

20100617160806.jpg

また是非癒されに行きたいです

『スイートマカロンさんのブログ』はこちらです
→http://sweetmaca.exblog.jp/

 プレゼント情報です♪ 

『ファンくる』
只今店頭購入モニター「やさしいダイズ」と「ファーファ」を募集中です。
 (締め切りは「やさしいダイズ」が6/21、「ファーファ」が6/30です。)

『P&G』
「パンテーン エクストラダメージケア シャンプー&コンディショナー」を
セットで24名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/30です。)

『ジョンソンウェブサイト』
「カビキラー」を20名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/30です。)


テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
お久しぶりです~
お友達がお店をオープンとはすごいですね
お花やかわいい小物がいっぱいでステキ♪
お店に行けば友達に会えるから
いいですね☆

No title

こんばんは!
素敵なお店ですね^^
近くまで行ったら寄ってみたいです♪
またよろしくお願いします^^

ちーずさんへ

かわいいお店で、私は雑貨屋さんが大好きなので、見ているだけでも幸せな気持ちになります^^
雑貨やお花は癒されますね^^

なつみさんへ

雑貨屋さんめぐりとかもちょくちょくするのですが、お友達が店舗を出したのには感動しました。
『スイートマカロン』☆とってもかわいくて素敵なお店です♪
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

