スポンサーサイト


かまくら ♪

雪の中、チェーンを付けて、東海北陸自動車道から北陸・富山へ。

20100102211249.jpg

雪がすごいsyabonn

いつもなら3時間で着く距離が、7時間かかって到着しました!

20100102211446.jpg

実家に着いて、のんびりおせちとお雑煮を頂いて・・・アップロードファイル

次の日には一日親戚のお宅を訪問してきましたさとと-雪のお家
親戚宅では、毎回恒例の『きく亭』のラーメンラーメン

20100102211230.jpg


本当に寒かったけど、雪景色は素敵でした雪の結晶03*Green †SbWebs†

20100102211255.jpg



そして3日・・。
もう名古屋に帰らなければなりません車

早めに実家を出たものの、
東海北陸自動車道は雪規制&スキー渋滞で大変な事にさとと-木

ひるがのSAで、こんな素敵なものに出会いましたさとと-雪のお家

ジャーン、かまくら雪うさぎ

20100103190013.jpg

初めてかまくらに入りました♪

子供達にとって
夢のある体験が出来ましたクラウン
思い出作り、いいですねハート

毎年いつも福袋も初売りも買いに行けないけど・・syabonn

今年の年末こそは、
除夜の鐘を鳴らしに行くため、早めに実家に帰省したいと思います[XmasOrns]ベル*銀 †SbWebs†(^_^)

☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

JAくるめ公式ホームぺージ
博多あまおう(いちご)12個入りを5名様にプレゼントします。
 〈締め切りは、1/20です。〉​

厳選新潟産コシヒカリ
最高級新潟産コシヒカリ5kg、VISAギフトカード3000円分を
3名様にプレゼントします。
 〈締め切りは、1/15です。〉

スポンサーサイト

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
お正月は実家でゆっくりすごせましたか?
雪すごいですね~かまくらは私も今まで見たことも入ったこともないです。
SAにあるなんてびっくりですねっ!

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
雪すごく積っていますね~。
かまくらって、私も入ったことも見たこともないです。

あけましておめでとうございます!

かまくらなんて肉眼で見たことないんで、凄いです!
九州では雪もめったに積もらないんで雪だるまさえ、あまり経験がないのです(^^;

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

明けましておめでとうございます!!
かまくらには入れるなんて素敵ですね
昨年転勤で九州に引越しました
お正月は愛知に居ましたよ
今年もよろしくね~

おそくなりましたが。。。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。

かまくらにあったかラーメン。
一度体験してみたいです♪

相互リンクこちらは完了しました。
これからも仲良くしてくださいね^^
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

