スポンサーサイト


『ティーバッグ・バザール』さんのキャラメル紅茶を試してみました♪

こないだ紹介した、
『ティーバッグ・バザール』さんのキャラメル紅茶が
今日届いたので、さっそく試してみました♪


20080822001405.jpg


封を開けたとたん、甘~い香りが・・

甘くて香りも楽しめる心癒される味で美味しい(^_^)


20080822001407.jpg




せっかくなので、
近所の仲良しママ友達にもおすそわけしてみたら・・・(^_^)

二人とも大満足だったみたいです(^_^)

特にミルク&お砂糖を入れた方がお気に入りだったみたいです♪




部屋中に甘い香りがただよって・・・

私もミルク&お砂糖も試してみましたが、

ザ・キャラメルって感じで美味しかったです♪



でも、周りのみんなにも好評で、
何だか私もすごく嬉しいです(^_^)

手作り感あふれる本格的な味わいで、
ホントにお勧めです(^_^)

幸せな気分にひたれました♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

