スポンサーサイト


☆ペットモニター(8月)『抜け毛&ダニ クリアレールスプレー』

モラタメさんの
《ライオンペット用品モニター第4弾後期》の第3回目のレポート報告です。

今回最後に試したのは、ライオンさんのペットキレイ 
『抜け毛&ダニ クリアレールスプレー』です。

20090915111217.jpg

さっそくカーペットに使ってみましたスプレー

20090915111213.jpg

ミントの香りが心地よいですハート

今までは掃除機のみならず、よくコロコロをしていました。
これからはもっと安心して使えそうですねてんしのはね

『抜け毛&ダニ クリアレールスプレー』の特徴は・・

・静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防。
・ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
・ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。殺虫剤成分未使用。
・さわやかなミントの香り。

などなどですスプレー

殺虫剤成分未使用は本当にいいですね^^
これからの花粉の季節に最適ですね^^





スポンサーサイト

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンちゃんの毛、取れましたでしょうか?

こんにちは!モラタメ編集部の石井です。(*^_^*)
記事UPをありがとうございました。
りさっち♪さんのお家のワンちゃんは、毛が抜けてという事はありますか?
クリアレールを使っていただき、毛が取れたかどうか、とても気になっています。
クリアレールは、カーペットやソファ、クッション等にシュッとスプレーし、
乾いた後にお掃除すると静電気除去効果&ダニ防止効果を発揮し、ペットの抜け毛がよく取れる!
という画期的な商品です。よろしければ、これからもご愛顧下さい♪

3ヵ月に渡ってモニター活動をありがとうございました♪
楽しんで活動をしていただけましたでしょうか?
店頭でライオンさんの商品を見かけましたら、
よろしければ今度、手に取ってご覧になってみて下さい。
又、モニター活動がある際には、ご参加いただければ幸いです。
今後共、ライオン並びにモラタメをよろしくお願いいたします。

「サンタ大プレ企画」共同開催募集のご案内。

こんにちは♪

『みんなでやろう!七夕プレ企画』に続き、
『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』を開催します。
今回は、クリスマスの日にプレゼントをお届けする企画です。

一緒にプレ企画を開催していただけるブログサイトの募集受付を始めました。
詳しくは、『サンタ大プレ企画』専用頁をご覧ください。
参加ご希望のブログサイトは、掲示板にご連絡をお願いします。
*共同開催参加締切日:11月10日(火)

みんなで楽しいクリスマスを盛り上げましょう!
パサディナ
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

