

アイスクリーム♪

日本ソフトクリーム協議会では、
7月3日のソフトクリームの日記念企画として、
アンケートにお答えいただいた方の中から10名様に
3000円の図書券をプレゼントします。
 (締め切りは9/30までです。)

アイスクリーム☆♪ みんなの永遠の大好物ですね♪

私も、mowやピノ・雪見だいふくとかの市販のアイスや、
サーティーワンなどの専門店アイスやジェラートまで
幅広く大好きです♪


でもこの夏一番よく食べているのは、
子供と一緒に食べる、棒アイスか・・・(^_^)
スガキヤのソフトクリームか・・・(^_^)
あとはスーパーのタイムサービスで半額になったアイス・・・
かな(^_^)

こないだは、シャトレーゼでもアイスを買いました♪ (^_^)




☆ さて、もうひとつの懸賞情報です♪

うさぎもち&おこめで有名な、株式会社きむら食品(新潟)では、
モッフルメーカー&おもちセットを1名様にプレゼントします。
さらにはずれた方の中から5名様に、
うさぎもち詰め合わせをプレゼントします。
 (締め切りは0/7までです。)

うさぎもち、美味しそうですね(^^) 

さっそく応募しちゃいました♪

コメントの投稿

非公開コメント

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

