スポンサーサイト


皆既日食

昨日は46年ぶりの皆既日食でしたね。
皆さんは見られましたか?

うちの場合、息子は部活の途中に、みんなとレンズを通して観察日食

私と娘はレンズを持っていなかったので・・・・

近くの広場から太陽を見ました。

20090722132305.jpg

そして終わったのか、太陽が見えてきました。

20090722132308.jpg

せっかくだから、奄美大島や上海・宝島などで、きちんと日食見てみたかったな・・・。

今度は26年後に、主人の実家の富山で見られるとか・・・日食

その時私はおばあちゃん・・・アップロードファイル

頑張って元気でいなくちゃねハート

 プレゼント情報です♪ 

東山三条ホテル 公式サイト
八坂神社の清掃に参加すれば、無料宿泊(朝食付)を50名様にプレゼントします。
 (詳しくはサイトにて。7月26日締め切りです。)

本高砂屋
エコルセ夏祭り缶を20名にプレゼントします。
 (締め切りは8月3日です。)
スポンサーサイト

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
私も仕事中なのに、こっそりと日食観察しました^^;
26年後も見られるように、家族みんな健康であるといいですね^^

No title

お久しぶりです
きれいにみえてますね。
私もちらっとみえたんです。
今度見える時はおばあちゃんですね☆
少年ダンは明日あさっておやすみ
なぜかというとインフルエンザがとうとうでちゃったんです、
息子暇だーとさわいでます

新企画頁のご案内。

こんにちは♪

新企画頁「みて!きて!ひろば」を開設しました。
記事面の画像をピックアップし、その記事面のリンクを貼っています。

画像投稿は不要で、掲示板にブログ名と記事URLを書き込むだけ。
画像は当方でコピーし、該当するカテゴリーに掲載します。
今回の企画頁への画像掲載は、当方のバナーを貼っていただいている
ブログが対象となっています。
一度「みて!きて!ひろば」をご覧ください。
掲載依頼、お待ちしておりま~す♪

なお、広告と連動した画像など、掲載できない場合もありますので
ご了承願います。

ムサシ634さんへ

> コメント遅れてすみません(;;)
ホントに元気が一番ですね。
健康に気をつけなくちゃ。

kazuさんへ

> コメント遅れてすみません(;;)
インフルエンザ、まだまだ流行ってますね・・・(;;)
少年団もお休みでかわいそうですね。

No title

こんにちは
こちらは曇っていましたが
雲の間から見えました
鹿児島に近いので日食も95%くらい
でしたよ~
きれいでしたよ

No title

こんばんは!
私は残念ながら見られませんでしたTT
雲が多くて残念でした。
26年後か・・・。
元気で観察したいな♪

Re: ちーずさんへ

> 日食95%くらい見られたなんて、すごいですね!
私ももっとしっかり見てみたかったです。
次の26年後、元気で見たいなって思ってます^^

Re: なつみさんへ

>名古屋ではあんまり見れなかったですね。
26年後、お互い元気で見ましょうね^^♪
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

