スポンサーサイト


富山に帰省☆

主人の実家から、昨日帰ってきたりさっちです♪

富山に行ってきたのですが、雨のせいか、
すごく涼しかったです。

しかも、東海北陸自動車道の『ひるがの高原』あたりは、
夜は上着が欲しいくらいだったので、
一瞬だけ、一足先に秋を感じてきました(^^)

さて、懸賞情報です♪


東洋水産では、クイズに答えると、マルちゃん 麺づくり4個セット
(鶏ガラ醤油・合わせ味噌・濃厚豚骨・鶏だし塩 各1個)を
プレゼントしています。

締め切りは、
第1回目 2008年8月4日(月)~2008年8月31日(日) ※2008年8月31日 24:00まで(100名)
第2回目 2008年9月1日(月)~2008年9月30日(火) ※2008年9月30日 24:00まで(100名)
です。


日清食品「チキラー島」では、
チキンラーメン3種類&ひよこちゃんぬいぐるみを
500名様にプレゼントしています。
 (締め切りは8/31までです。)


夏休み後半ですが、皆さんは毎日のお昼ごはん・・・
どうされていますか?

私は毎日、チャーハン・焼そば・お好み焼・ラーメン・・・・
何かワンパターンになってきちゃいました。

基本は野菜たっぷりなんですが、
野菜も高いと、ついもやしに頼っちゃってますね(^^)

美味しくて栄養あってカンタンレシピ☆ 
皆さんのおすすめがあれば、是非教えてくださいな♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい★

秋の気配ですか・・・
早く涼しくなって欲しいものです★
うちのお昼ごはんは・・・
旦那はお仕事なので、勿論まんなん1人なので、りさっちさんと同じ感じかなぁ・・・
朝の残りとか、前日の夕飯の残りとか・・・あとは、レトルトカレーとトーストのセット・・・

そんな感じですよ・・・(^^;

No title

こんばんは!
朝晩とても涼しくなりましたね♪
今日は虫の声が聞こえます^^
お昼ごはん・・・。
私が好きなので、そうめん、ぶっかけうどん、カレーライス、オムライス、スパゲティー、サンドイッチが多いかな^^;
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

