スポンサーサイト


夏休みのお勉強♪

下の娘はバレエと・・・リボン

20090209195221.jpg20090209195213.jpg

・・・ピアノを習っていますピアノ

あとはアニメ観たり、まんが読んだり、一輪車にばった取り・・・カマキリ

毎日楽しく過ごしていますが・・・ハート1

夏休み・・・お勉強しなくていいのかなってふと思い・・・えんぴつ

昨日に引き続き、調べてみましたメモ

月刊ポピー
小さい頃、私自身が月刊ポピー
やっていました。
今は石川遼くんが学習していたことで有名ですね。
教科書にも合っているからいいですね。

学研
「科学」と「学習」
特にこれから九九を習うので、2年の学習が気になります。
また、来年中学になる息子がいるので、
自分に合った勉強法やテキストを選べる!中学生の学習教材も気になりますね。
近所のお友達が学研に通っていますが、とても良いみたいです。

ベネッセ 進研ゼミ
『教科書 +α の力』を伸ばす。【進研ゼミ小学講座】はやっぱりいいのかな・・・。
息子が低学年のうち、チャレンジやっていました。
それからは、教材モニターを何度か応募した事があります。
ちなみに中学は、★中三模試提出会員の志望校合格率94%★
公立高校合格者の約3人に1人が進研ゼミ中学講座出身です!

息子はいま音楽がとても好きみたいで頑張っていますが、
中学になったらもっともっと勉強も頑張らないと・・・。

昨日のドラゼミで学力アップ

・・・結局は本人のやる気次第なのかな・・はっぱ

 いつも買っているバレエショップ専門店



 
可愛いお嬢様をお姫様に
サヨリ商店街株式会社
リボン

 プレゼント情報ですリボン 

ペプシネックス
ペプシネックス「歌おうぜ!」キャンペーンで、
抽選で300組600名様にペアチケットが当たります。
《出演者は、トータス松本さん・PUFFY・MayJなどです。》
(締め切りは、7/6 24:00です。)

ジョンソン
『スキンガードハーブで虫よけ ミントの香り』を30名様にプレゼントします。
(締め切りは、6/30です。)
スポンサーサイト

テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~ぁ♪かわいい~ぃ
ムサシも小さい頃バレエ習いたかったです。
ひらひらのコスチュームに惹かれて・・・(笑)
文武両道が一番なのですけど
なかなかそうはいかないですよね~

本日よりプレ企画を開催しましたぁ
もしよろしければご参加いただければ嬉しいですっ♪

Re: No title

> ムサシさんへ
プレ企画、楽しみです^^
あとで伺います^^

No title

こんばんは!
ピンクのレオタード姿、かわいいですね♪
ピアノもですか^^
女の子らしい習い事☆
うちは息子なので、うらやましいな^^

No title

おはようございます☆
ピンクのレオタードかわいい♪うちの子と
同じ年なんですね。
女の子っていいわ~
本当にかわいい♪

なつみさんへ

バレエは習っていますが、
普段はとっても活発な子なんです^^
上品さが出ればよいのですが・・・(^^;)

kazuさんへ

kazuさんとこと同い年でうれしいです♪
バレエは大好きで習っていますが、
基本うちの娘はハイジタイプの女の子です(^^;)

No title

こんにちは
バレエかわいいですね♪
うちは引っ越して習い事すべてやめてしまったので
スイミングを最近習い始めました
ピアノは今のところやめてしまっています
上の子はチャレンジをしていますが
下はまだ何もなので考えますね~

No title

うわ~かわいい☆
うちの3姉妹も バレエ・ピアノやってました~
ほかにもいろいろ・・・
でも 結局 身についたものはなに・・・ってくらい ^^;
バレエのおかげで 姿勢がいいのと 足がまっすぐなのは
よかったかな~発表会の費用が大変でしたよ!

ちーずさんへ

スイミングもいいですね。
周りの子にもスイミング習っている子多いです。
うちも市の教室があれば、体験しようかなと思っています。
そろばんや習字も習っている子多いですね。
ちーずさん、宮崎はやっぱり暑いですか?

No title

バレエ姿、とってもステキです!
発表会を見に行ったりするのが楽しみですね^^
うちの息子は、空手やってます。
戦うのが小さい頃から好きですね~

はまっこさんへ

3姉妹でバレエだなんて素敵ですね~♪
すごくかわいい♪
おうちで発表会出来そうですね^^

リキママさんへ

男の子で空手格好いいですね!
頼もしいですね^^
うちの6年生の息子は昔、日本拳法を習っていましたが、
残念ながら続きませんでした(;;)
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

