

永谷園通販の『極膳 お茶づけ』を試してみました♪

毎日の夜食に、ご贈答などに最適なお茶漬け・・・。

皆さんは、永谷園通販の『極膳 お茶づけ』
ご存知ですか?

これから、今回リンクシェアさんから頂いた、
永谷園通販の『極膳 お茶づけ』をいくつか紹介したいと思います。

20090617084810.jpg

中を開けると、いろいろなお茶漬けが・・ハート1

20090617084807.jpg 20090616221702.jpg

この中で、今日は3つ食べてみる事にします♪

フリーズドライのお茶漬けタイプで・・・。

20090616221659.jpg

お湯をかけてみると、ご飯の上にお茶漬けがふわ~っと広がりました桜

まさにマジックですね!

   《牛しぐれ》    20090616221637.jpg


《蒸し鶏 わさび風味》20090616221645.jpg


     《貝柱》    20090616221632.jpg


どちらも“だし仕立て”で、本格的な味が口いっぱいに広がります星

素材を生かした豪華なお茶漬けで、食欲をそそりますね。
とっても美味しかったですハート1

真空凍結乾燥製法により、素材本来の味わいや食感を再現。
高級感あふれるこのお茶漬けは、お客様へのおもてなしにも最適ですね。
食欲のないときにも、これなら元気になれそうです。

皆さんも『極膳 お茶づけ』いかがですか?

お中元・お歳暮などの季節のご挨拶に、
結婚祝い・内祝や、お世話になった方へのお礼として、
大変喜ばれること間違いなしですアップロードファイル

お中元特集

私も是非、おうち使いやお中元などの御用達にしたいと思います。
もっともっと食べたいと思う、究極のお茶漬けですね。
出会えてよかったです^^

  リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ : これいいな~
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!
プレ企画への参加本当に
ありがとうございましたm(__)m
美味しそうなお茶漬けですね~
だし仕立てってところがいいですね~

No title

こんばんは!
美味しかったですね~♪
私は蒸し鶏わさびが1番好みでした^^
お中元はこれにしようかな~。

Re: No title

> なつみさんへ
お茶漬けは気軽に食べられて良いですね^^
お茶漬け大好きです♪

Re: No title

> ひなほのさんへ
体調はいかがですか?
子育て大変だろうけど、頑張ってくださいね^^
ブログ楽しみにしています♪
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

