スポンサーサイト


サザエさん

日曜日にテレビで『サザエさん』を見ていたら・・・

サザエさんは洋裁が得意らしく・・・

タラちゃんのぬいぐるみや近くのわんこのお洋服、
そして・・家族のペアルックのお洋服をミシンで作っていましたミシン

皆さんは知っていましたか?

もしかしたら・・・

知らないのは私だけかな?!汗

サザエさんの新たな発見が出来ました(^_^)

私も見習わなきゃ・・ハートです。

プレゼント情報です♪

コーワのケロケロランド 
 コーワのマスコットカエル誕生60周年を記念して、
 2009年8月1日(土)に船上バースデーパーティーを開催します。
 (締め切りは、6/26です。)

JA豊橋 
 JA豊橋特選「スイカ大玉1個」(約10kg)を
 クイズ全問正解者の中から抽選で5名様にプレゼント、
 さらに抽選でキャラクターストラップを10名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/28です。)
スポンサーサイト

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますm(__)m
サザエさん、娘とよく一緒に見るのですが
知らなかった…
サザエさん、私には状況が似ているため
親近感があるんです…
ただいま、ブログのほうでプレ企画開催しているので
良かったら参加してくださいね!

No title

サザエさんにそんな特技があったなんてはじめて知りました。
子どものころからずっと見てますが・・・。
仕事をしていたころは『サザエさん症候群』で、日曜日の夕方サザエさんの時間帯になると、月曜日からのことを考え、ブルーになっていました。(ああ・・・また一週間が始まるぅ)って。
今はニコニコ楽しみに見てますが・・・。

No title

こんにちは♪
サザエさん洋裁が得意なんて知りませんでした
今までそんな場面を見たことが
ないような・・・
私もミシンは好きなので一緒です~

No title

おはようございます♪
今少年団の学年の長をしていますが
車だしの手配とか本当に大変ですね
りさっちさんもしたことありますか?
↑当選おめでとうございます♪
食品はテンションあがりますよね、
それとサザエさんみてます、昨日も
お弁当の漫画わらえましたー♪

Re: No title

> kazuさんへ
スポ少の配車や書類作り・・・大変ですよね(;;)
お互い頑張って盛り上げましょうね^^
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

