スポンサーサイト


キッチンペーパーマスク

またまた、久しぶりの更新になっちゃいました♪
ごめんなさい・・絵文字名を入力してください

急に暑くなって、何か身体の調子崩しやすいですね(;;)
皆さんは元気でしたか・・?

さて、久しぶりなので、
今日は、先日テレビで見かけた
すごく気になるものを紹介します♪

それは・・・キッチンペーパーマスクマスク

キッチンペーパー2~3枚・輪ゴム2個・ホッチキスで作るんです。
20090525000036.jpg

①キッチンペーパーを半分に折って
  (2~3枚重ねてもよいそうです。)

②それを開いて、真ん中の線にあわせて折ってみて

③折った部分を半分に折り返します。

④裏返して真ん中に合わせ、さらに折りたたみます。

⑤それをジャバラ状態にしてみます。

⑥あとは両端に輪ゴムを乗せてからホッチキスで固定して・・・。

・・・出来上がり♪マスク

広げると、こんな感じです^^
20090525000029.jpg

化粧水とかを付けて、パック代わりに使ってもよさそうですね♪

テレビの影響力は大きいので・・・
今度はキッチンペーパーも品切れになっちゃうのかな・・・絵文字名を入力してください

 プレゼント情報です♪ 

サントリー
クイズに答えると、抽選で合計1,000名様に
サントリー豊か〈生〉(250ml缶) 6本セットをプレゼントします。
 (締め切りは、5/31です。)

ロッテ
コラーゲン10000リニューアルキャンペーン 。
クイズに答えると抽選で、
2泊3日の韓国旅行を50名様にプレゼントします。
 (締め切りは、8/31です。)

Potora
[オリンパス]CAMEDIA FE-5010(ブラック、ブルー)などを
プレゼントします。

スイス政府観光局
『アルプスの少女ハイジ』アニメ放映35周年を記念して、
ハイジのキャラクターグッズのセットを5名様にプレゼントします。
 (締め切りは、6/25です。) 

ハイジ大好きです♪ DVD持ってます・・・ハイジ

更新、本当に久しぶりになりましたが・・・。

皆さん、どうかよろしくお願いしますjumee☆beg1L
スポンサーサイト

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
マスクはどこも売り切れですね><
こんな風に作れるなら、簡単かな^^
新型インフルエンザも落ち着いているようですし、このまま終息してくれるといいですね☆

No title

コメントありがとうございました。
私も昨日は一日腹痛に悩まされました。
季節の変わり目はカラダにとってもきついのでしょうか?

マスク、TVで二度見ましたよ。
確かに近くのお店ではマスクは売り切れなので、もしもの時には活躍しそうですね。

たくさんの情報、ありがとうございます。
サントリーはとっても気になりますね。
最近ビール系は当らないので、購入してますが、少しでも家計の足しになって欲しいです。
私も素直でやさしいハイジは大好きです。

No title

キッチンペーパーでマスク?!スゴイ、初めて知りました。
うちの近辺、どこももう品切れで手に入らず、心細く思っていました。
いざというとき、役立ちそうです。
ありがとうございました。
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

