スポンサーサイト


ピアノの発表会♪

年に一度のピアノの発表会がありました♪

息子も娘も何とか無事に弾き終わり、
いまはホッとしています(^_^)

中には親子連弾もあり・・・
息子と、羞恥心の『泣かないで』を弾きましたが・・・
緊張して頭が真っ白になってしまい、なかなか指が回らず、
息子に申し訳なかったなって思ってます(>_<)

娘は大好きなお友達が観に来てくれて、
かわいいプレゼントまでもらったのですごくうれしそうにしていました。
(写真撮ろうと思ったら、娘がもう食べてました(^_^)

そんな発表会でしたが、帰りには先生からのプレゼントが・・。

娘には
20090429150023.jpg

息子には
20090429150029.jpg

そして私にまで
20090429150033.jpg
を頂いてしまいました。

毎年プレゼントを頂くので、子供達も楽しみにしているようです(^_^)

参加者とはいえ、私にまで申し訳ないです・・。

この教室は本当にピアノの上手な子が多いので、
毎年みんなの演奏を聴くのがすごく楽しみです♪

プレゼント情報です♪
カクキュー八丁味噌の郷抽選で、A賞:味噌煮込みうどん(4食)を2名、 
B賞:味噌ラーメン(2食)を10名にプレゼントします。
 (締め切りは、5/31です。)

庄内米ファンクラブ
庄内米はえぬき 5kgを30名にプレゼントします。
 (締め切りは、5/31です。)

GWはどこも混雑してるみたいですね。
インフルエンザもかなり心配ですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ピアノの発表会にりさっちさんも出られたとは
すごいです~息子さんとのよい思い出になりましたね
発表会が終わるとほっとしますね
上手なピアノは聞いていても楽しいですね♪
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

