

RIP SLYME Your Blog Tour 2008☆♪

RIP SLYMEブログパーツ☆貼ってみました♪

ワーナーミュージック・ジャパン所属で、
4MC+1DJで構成される日本のヒップホップグループ☆
RIP SLIMEの【RIP SLYME Your Blog Tour2008】の
紹介をしたいと思います。


左下にあるブログパーツは、
RIP SLYMEが2008年の夏の新曲『太陽とビキニ』を
ブログの中でLIVEをするという、全く新たなブログパーツです♪


仕組みは、「Blog Tourを見る」ボタンを押せば、
ブログパーツ内の劇場幕が開き、
RIP SLYMEのメンバーの皆さんが、
ブログを所狭しと動き回って楽曲を奏でたりしてくれます♪


爽やかな青い海と白い砂浜、盛り上がる夏ソングで、
RIP SLYMEがブログ全面を夏色に彩ってくれますよ♪



また、メンバーそれぞれが掲げたQRコードにも要チェックです。



QRコードを読み取ってアクセスすると、
今度はケータイをリップ色に彩れる2つのサービスをご紹介します♪
そちらにすぐにアクセス&GETすると、
今度は夏ケータイにチェンジします♪


[1]携帯用きせかえ☆リップ初の【携帯用きせかえ】は、
その名の通りケータイメニューをRIP色に染めるアイテムです。
『太陽とビキニ』と『SPLASH』の2バージョンから選べます。
(※対応端末のみのサービスとなります)


[2]うたパック™☆【うたパック™】は
携帯電話で利用可能な着うた®や着ムービーをまとめて購入し、
ダウンロードできるというバンドル商品です♪
今回のRIP SLYMEでは着うた3曲と、
更にスペシャル特典として自分のアバターを作ってRIPの特製壁紙とコラボできる、
デコレーションメールテンプレート付きのお得なパック商品です。 
(※au限定です。)







楽しそうなので、さっそく試してみました♪
とても夏らしい曲で、思わず海に行きたくなりました(^^)


今回、なつみさんにプレスブログを教えて頂いて、
初めてのモニターです♪

なつみさん、ありがとうございました(^^)







テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
早速記事を書かれましたか^^
プレスは承認がちょっと遅いのが難点ですが、全員謝礼のモニター案件も多いのでいいですよ♪

No title

☆なつみさんへ

アドバイス、ありがとうございます♪
ちょこちょこ頑張ってみます(^^)
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

