スポンサーサイト


日本 vs キューバ

私はサッカー好きですが、野球好きでもあります。

今日は、待ちに待った『日本vsキューバ』。
今夜のオリンピックは、星野ジャパンの登場でした。

今日の先発はダルビッシュ投手でかなり期待していましたが,
残念ながら途中降板してしまいましたね。

結果を考えれば、
もう少し投げさせてあげたかったかなと思いました。

でも、かなりの猛暑だったし、
プレッシャーもあったかもしれませんね・・。

奥さまのサエコさんやご家族も応援に来て、
心配そうにしていましたね。

でも、他の選手の皆さんもすごく頑張ってました(^^)

プロ野球のシーズン真っ只中でのオリンピック選抜・・・
皆さん素晴しかったです。

次の試合では、選手の皆さんますます実力を発揮して、
良い結果が生まれるといいですね(^_^)

明日はまた、いよいよ北島選手の登場もありますね♪

北京オリンピック・・・やっぱり感動ものですね(^^)


☆ さて、懸賞情報です♪

① オハヨー乳業では、アンケートに答えて応募すると、抽選で15名様に『マスカットがおいしいヨーグルト(ドリンクタイプ)12本入り』が当たります。
(締め切りは、毎月最終日24:00までの受付分です。)


アサヒ カクテルパートナーでは、クイズに答えると抽選で45名様に、
アサヒ カクテルパートナー オフスタイル「カシスオレンジ」「ラ・フランス モスコーミュール」(350ml×各1本)をプレゼントしています。   (締め切りは8/26 10:00までです。)


③〝まもるくん10〟でおなじみの能美防災では、防災の日キャンペーンとしてクイズに答えると、
モナコ・モンテカルロパリの旅 ペア8日間などが当たります。(締め切りは10/31までです。)


たち吉では、食器アンケートに答えると抽選で、
新商品の『豊潤レンジ鍋』が当たります。
※メルマガ会員対象のアンケートなので、
まだの方は、会員登録になります。
(締め切りは9/24のお昼までです。)


私もさっそく応募してみました☆

皆さんはいかがですか?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

