

スマートデリを試してみました♪

彩りよく美味しいのに低カロリーな食品、
『低カロリー食生活ならスマートデリ』を試してみました♪

20090313224628.jpg青椒肉絲(チンジャオロースー)セット絵文字名を入力してください

20090313224636.jpg鮭のグリル・ホワイトソースセット絵文字名を入力してください

20090313224643.jpg醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット うさぎ

冷凍のお弁当で、食べるときに電子レンジで温めて出来上がり絵文字名を入力してください

ハート青椒肉絲(チンジャオロースー)セット
 彩りもよく、本格的な中華の味で感動しました^^

ハート鮭のグリル・ホワイトソースセット
 鮭とホワイトソースがよく合い、
ポテトサラダもカレー風味で 美味しかったです^^

ハート醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット
 かぼちゃの煮付けが程よい甘さで、
身体にやさしい素材を生かした味付けで安心できました。 

『低カロリー食生活ならスマートデリ』は、
カロリー350kcal以下でもこの満足感で、
塩分2.8g以下でもこの美味しさには納得出来ました。
手軽に食生活の改善、ダイエットなどが出来る上に
安全管理もしっかりしていて、糖尿食にもよいそうです。

カロリーや塩分を調整した冷凍惣菜セットや
糖尿病食などを提供する株式会社ニチレイフーズさんの
“安全で美味しい食の力”を活かし、
「健康」と「食の安全」というニーズに応える事ができる
素晴らしい商品だと私は思います。

塩分や栄養バランスを考えながらもしっかりと味付け。
彩りもよく、ボリューム感にも配慮した
『低カロリー食生活ならスマートデリ』を是非お試しください。

ハート低カロリー食生活ならスマートデリハート

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

