スポンサーサイト


エコ生活も素敵だけど・・・

今日も暑いですね。

昨日エアコンが壊れてしまい、かなりあせりましたが・・・
何とか直りました(^^)

・・・・やっぱり快適です♪

でも今回のことで、エコについていろいろ考える事が出来ました。


そしたら、愛・地球博を思い出して・・・。

久しぶりに、モリコロパークへ行きたくなりました(^^)


モリコロパーク・・・娘の遠足で一度行きましたが、
愛・地球博で展示してあった『サツキとメイの家』やスケートリンクがあるんですよね!


また機会みつけて行ってみようかな(^^)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
モリコロパークはうちから近いんですよ^^
児童館は1日遊べるのでお勧めです♪
これだけ暑いと、エアコンがないときついですね><
早く直ってよかったです^^

No title

はじめまして★
エアコン故障、大変でしたね・・・
昔は、エアコンなんて無かっただろうに、現代はエアコン無しでは生活できない程、気温も上昇。。。
便利な世の中の反面、悪い影響も与えてるんだなって痛感しちゃいます。
りささんのブログを読んで、考えさせられました^^/

No title

☆なつみさんへ

モリコロパークの児童館、よさげですね(^^)
なつみさん、モリコロパーク近いんですね♪
うちもパークからは30分ぐらいの距離です♪

エアコンのある生活は・・・かなり幸せです♪
でも、これを機会に、ちょっとだけエコロジーな気持ちも持ち続けなきゃなって、すごく勉強になりました。


☆まんなんさんへ
はじめまして、りさっちです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

昔とは本当に変わりましたね。
そんな環境の中、子供達は、水筒持って帽子かぶって、近所の子達と外遊びしたり、虫取りに行ったり、駄菓子やへお菓子を買いに行ったりしてます。
が、私はやっぱり体力なくなって、ついついエアコンにあたりたくなってしまいます(><)

年齢もですが、私自身ももっともっと頑張らなきゃ・・・って感じです(^^)





name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

