スポンサーサイト


素敵なお届けもの♪

先日、うれしいお届けものがありました♪

20090216123216.jpg
 
絵文字名を入力してくださいこの間、プレ企画に当選させて頂いた、
『お得情報大好き♪モニター大好き♪』
お友達のはまっこさんからの、
当選品のプレゼントを頂きました^^

鮭の西京焼き風お茶漬けも、はまっこさんの名刺も、
そして友チョコとして頂いた・・ゴディバのチョコ達も^^♪
すごくすごくウレシイかったし、美味しかったです^^♪

はまっこさん、本当にありがとうございました^^


絵文字名を入力してくださいそして・・・こちらは、娘が作ったものです^^♪

20090216081617.jpg20090216081613.jpg

先週木曜日あたりから、
バレンタイン用に本命チョコを作ったり、
おうちで食べるケーキを作ったり・・・。
 (チョコは載せるの恥ずかしいみたいで止められちゃいました。)

まだ小学1年生・・・センスあるし、私より上手になるかも♪

これからが楽しみです^^♪

 プレゼント情報です♪ 
サントリー
『梅酒にしませんか。』のお試しキャンペーンです。
抽選で200名様にあたります。
 (締め切りは、3/12です。)

サッポロビール
『シルクヱビス』を抽選で100名様にプレゼントします。
 (締め切りは、2/26 12時です。)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
やっぱり女の子はいいですね~。うちは「母さん、なんか食べるもんない?腹へったー。」と帰ってくるなり冷蔵庫や食品庫に顔を突っ込む息子達です。手作りのケーキなんてきっと一生作ってくれないでしょう。

娘さん1年生でこんなに上手に作れるんですね
私より絶対に上手です
うちも友チョコを1人で手作りしていましたが
子供の方がセンスありました
これから楽しみですね♪

小学1年生の娘さんが作ったとは思えない完成度の高い美味しそうなケーキですね^^
チョコも見たかったな♪
お菓子作りの上手な娘さん、将来が楽しみですね^^

はまっこさんのプレ企画とうせんおめでとうございます。
私も応募しようとしましたが、もう締め切り後でした。
通販でしたか買えないお茶づけ、きっとおいしいでしょうね。

私もよくケーキやぱんを焼きますが、小学校1年生では、やっていませんでした。
今から、好きなことが見つかるというのはすばらしいことですね。それに、娘さんは、お気に入りの男の子がいるんでしょうね。

こんばんは^^
はまっこさん、おそろです0^^0
そうとう、おいしかったです0^^0
↑すごく上手ですね!!!
私より上手です~^^
本命チョコ、もらった、男の子もすごくうれしかったでしょうね。
我が家の息子は1個ももらってこなかったです^^;;;

こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
ケーキ上手に焼けていますね。
本命チョコとは1年生でかわいいですね~♪

おはようございます
おじょさんチョコ作るのすごく上手ですね、
これからが楽しみですね。
はまっこさんからのお届け物も
オメデトウございます♪

こんにちは~
小学一年でこの腕前凄すぎます!!
私にも教えて欲しい位です(笑)
将来はパティシエなんかどうしょうか~^^
お届けものおめでとうございます☆

ご紹介してくださってありがとうございます★
お嬢さまの手作りスイーツ、とっても上手!
これでまだ小学1年生なんて、今後が楽しみですね♪

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

