

こどもバレエ♪ 

娘がバレエを習い始めてから半年、
まだまだですが、
ちょっとだけ様になってきたようです。

周りのお友達は、
4月の発表会に向けてハードに練習・・。
娘はまだ入ったばかりなので、今回は応援です。
しかし先生の心優しい計らいで、
いろいろ振り付けを教えてもらっているので、
娘は毎回楽しく、一生懸命頑張ってます。


 プレゼント情報です♪ 

本高砂屋
洋菓子「エコルセE5」を15名様にプレゼントします。
 (締め切りは、4/1です。)

インターネットのお米屋さん
毎月25名様に、
無洗米【吟精】新潟産コシヒカリの試食モニターを募集しています。
 
アサヒ飲料
『三ツ矢サイダー』(PET500ml×24本)を100名様にプレゼントします。
 (締め切りは、3/25です。)

昨日、娘の仲良しのお友達が、
社交ダンスのコンテストで優勝したそうです♪

まだ小学一年生なのに、すごい実力ですね

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
コメントありがとうございました^^。
りさっちさんもお忙しそうですね。
落ち着いたでしょうか?
私も入園もきまり、バタバタして忙しい毎日です。
春ですね~、あたたかくなると公園が一番ですね。
バレエもいいですね、私も娘がいたら、自分もいっしょにならいたいです。体がきれいになりそうですね!!

こんばんは!
バレエはいいですね^^
レオタード姿可愛いでしょうね。
姿勢もよくなりますね♪

おはようございます。
バレエの発表会はすごく親も大変だと聞きました。でも
楽しみですよねお嬢さん今度はでれるといいですね
↓クッキーも今の時代カラフルにデコってるんですね
見ていてすごく綺麗です、
ワンちゃんももらっちゃうところが
すごいなって思いました。

娘さんバレエやられているんですか!
すごいですね^^
女の子らしさをすごい感じます♪
お友達が小学生で社交ダンス優勝ってそれもスゴイ!!!
小学生の社交ダンス一度見てみたいです^^

バレエを習っているんですね~
振り付けなど教えてもらうと楽しく
なりますね
娘さんの発表会に出る日が
楽しみですね☆

こんにちは~
お嬢さん、バレエ習ってらっしゃるんですね~
わたしも小さい頃憧れたなぁ
もちろんコスチュームにですが・・^^;
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

