スポンサーサイト


サン電子さんのモニター

今日は、息子のスポ少サッカーの練習試合だったのですが、
相手チームの名前が
『○○バービーボーイズ』というネーミングで、
何だかすごく懐かしく思ってしまった、りさっちです^^

先日私は、サン電子さんの
車のシガーソケットから充電が出来るipodアクセサリー


20090122174212.jpg

『カーチャージャー CCIP-402/A』の
商品モニターをさせて頂きましたが、
それからも気になり、またサイトにお伺いしたところ、
まだ商品モニターの募集していました。

《iPod、ウォークマン周辺機器 モニター募集》



☆ その他のプレゼント情報です ♪

日本プレミックス協会では、
プレミックス詰め合わせセットを394名様にプレゼントします。
 (締め切りは、4/15です。)

みやまオンライン本舗では、
種無し干し梅(試食用)を100名様にプレゼントします。
 (締め切りは、2/28です。)

☆ 昨日のお届け物です♪ ☆

20090207181431.jpg モラタメさんから『餃子調味料』10箱セット。

20090207181427.jpg イノブタカレー2個セット。 すさみ町商工会の方からです。
 
 こちらはまた、レポートします♪

スポンサーサイト

テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
たくさんのお届け物おめでとうございます♪
下のクリアアサヒはお揃いです~
後は、ヨーグルトもイノブタカレーも応募はしましたが、
落選したみたいです~>>
もう試食されましたか??おいしそうですね♪

こんにちは~
サッカーのチーム名にバービーボーイズって付いているってことは、監督さんがバービーボーイズ世代なんですかねぇ
とても懐かしいですね^^
サン電子さん情報ありがとうございます♪

はじめまして。
私はブログを始めてまだ10日あまりの初心者です。
モニター、アンケート、プレゼント、ミステリーショッパーなどにとても興味があります。
いろいろな情報を掲載されていてとても参考になります。
これからも遊びに来させてください。

kazu

チームの名前ってどうやってきめるんでしょうね
うちの子のチームもかなり
え?って思うチーム名です。
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

