スポンサーサイト


学習発表会 ① ♪

昨日は、娘の学習発表会でした♪

20090205153806.jpg 

今回初めての学習発表会で、
娘はみんなと歌や劇をし、
ソロでちょろんとピアノを弾きました♪

中にはタップをリズムカルにアレンジして踊るお友達や
バイオリンを弾くお友達もいました♪

そして、フラフープ・空手・サッカー・習字・新体操など・・・
みんな多才で素晴らしく、胸がじーんとしました^^


2週間後、今度はお兄ちゃんの学習発表会です^^


☆☆ 最近のお届け物です♪ ☆☆

20090206160241.jpg アサヒさんからクリアアサヒ

20090204161019.jpg kosodate119さんから液晶クリーナー

20090204161022.jpg ブロカンさんからスゴイダイズヨーグルト
        (モニター品です)

今日は、中学・高校の時の仲良しのお友達から
久しぶりの電話がありました。

今度一緒に、高校の同窓会に参加してきます^^


☆☆ プレゼント情報です♪ ☆☆

キッコーマン
キッコーマンまろやか丸大豆しょうゆを
抽選で100名様にプレゼントします。
 (締め切りは、2/20 11時です。)

コジマ×フレッツ光
新キャラクター名付け親キャンペーンを実施、
コジマ商品券10万円分や
コジマ商品券5千円分などの
プレゼントをしています。
 (締め切りは、2/28 22時です。)

アイリスプラザ
アイリスオーヤマ・楽天イーグルスの
メインスポンサーを記念して、
楽天イーグルスWBC候補選手の
応援プレゼントキャンペーンを実施しています。
 (締め切りは、2/25です。)

楽器が激安!タンタンショップ
抽選で『ソニー バイオ モバイルPC レッド』を
プレゼントします。
 (毎月プレゼント内容が変わります。)

まだまだ寒いですね。

インフルエンザや風邪には、どうか気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!
うちの娘も来週、発表会です!!
子供の成長した姿をみると感無量ですよね~

ソロでピアノ演奏なんて、素敵ですね。
かわいい娘さんの思い出が増えましたね。
お兄ちゃんの発表会も楽しみですね。

アサヒとヨーグルト、おそろいでしたね。
食料品は家計に大助かりです。
うちの息子はダイズヨーグルトを少し食べて、もういらないと言っていました。
子供には甘さが足りないのかな?
がんばって、私1人でたべてま~~す。

私は発表会のたびに泣いてました。
ソロでピアノなんてすごいですね。
小さいときから習ってたのかしら、、、
お兄ちゃんのときも楽しみですね

こんばんは!
学習発表会は子供の成長に感動しますね^^
今度、高校の同窓会があるんですか。
それは楽しみですね♪

こんばんは^^
発表会で頑張っている子供を見るととても成長したなぁと思いますよね^^
私はまだ子供がいないけどきっと自分の子供がしていたら間違いなく感動して大泣きしてしまいそうです^^;;
頑張っている姿っていいですよね☆

学習発表会でピアノを弾いたんですね すごい!!
見ているほうも感動しますね~
今度のお兄ちゃんも楽しみですね
同窓会みんなと会うのが
楽しみですね!!
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

