スポンサーサイト


サン電子さんの『カーチャージャー CCIP-402/A』を試してみました♪

今回、サン電子さんから、
車のシガーソケットから充電が出来てしまう
iPod専用製品
『カーチャージャー CCIP-402/A』を頂きました。

20090122174212.jpg

車内で充電できるカーチャージャー
LINE OUTダイレクト転送で再生も高音質という事で、
さっそく、うちにあるiPod nano 16GBと、
この『カーチャージャー CCIP-402/A』
車(日産セレナ ライダー)に接続してみました。

20090203093420.jpg

iPodのDockコネクタに接続し車内でiPodへ充電、
エンジンの始動・停止に合わせて
iPodの電源を制御出来る
「オートオペレーション機能」は大変魅力的です。

長距離ドライブでもバッテリーの残量を気にすることなく
充電しながら音楽を楽しむことが出来るので、
私はすっかりiPod生活にはまってしまい、
今ではとても満足しています。

また第4世代のiPod nano にもきちんと対応できるので、
安心して使っています。

気になる音質ですが、
AUX端子を装備するカーオーディオと接続する事で
かなり高音質で再生されます。
FMトランスミッターなどよりも、
ノイズが少ないので、音楽がさらに聴きやすく
心地よい運転が楽しめます。

マイナスアース車12/24V対応なので、
普通自動車から大型車まで幅広い車種で
使用出来るのも安心できますね。

この『カーチャージャー CCIP-402/A』
私はかなりお勧めします。









スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!
先月はお世話になりました!
今月もよろしくお願いしますm(__)m
プレ企画の賞品、今日届きました…
29日に届けていただいてたみたいなんですが
どうも、郵便局の方が不在表を入れ忘れたみたいで
今日無事に受け取る事ができました!
お菓子や石鹸まで入れてくださって
ありがとうございましたm(__)m

i pod・・・今いちばん気になっている物です^^
音楽大好きなので、車内で沢山聴けるっていいですよね♪
おこづかい貯まったら、買おうかなって思いました^^♪
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

