スポンサーサイト


らくちんレシピ♪

今日は身体がだるく、ちょっとお疲れだったので・・・

今夜の夕食は、麻婆豆腐の素を使って
お野菜炒め入りジャージャー麺にしてみました^^

野菜&お肉を炒めてから麻婆豆腐の素を混ぜ、
とろみをつけて麺にのせて出来上がり・・・☆

ちょっとした手抜き料理ですが、
簡単でお値打ちで、お野菜がとれてよいかも・・・です^^

是非、皆さんの『らくちんレシピ』
よかったら教えてくださいね♪^^


☆今日のプレゼント情報です☆

石井食品では、クイズに答えて抽選で50名様に
筍ごはん・五目ちらし寿司計2品セットをプレゼントします。
 (締め切りは、2/28です。)

静岡・荒畑園では、国産ダイエットプーアール茶
『茶流痩々』をサンプルプレゼントします。
 (会員登録が必要です。)

③ファミマ・ドット・コムなら「ファミリーマート店頭受取」で送料・手数料無料!!

トヨタ「iQ」が抽選で当たるプレゼント実施中!

ファミマ・ドット・コム・マガジンでは、創刊100回を記念して、
抽選でトヨタiQが当たります。
(締め切りは、2/9です。)

にんべんでは、今月のプレゼントとして、
抽選で5名様に『食育玩具 かつお解体君』をプレゼントします。
魚のさばき方などが勉強できて、うれしいですね。
 (締め切りは、1/30 PM5:00です。)

☆今日のおすすめ☆
長崎名物の“ちゃんぽん”をまるごと饅頭へ詰め込んだ
ちゃんぽん屋が作った『ちゃんぽんまんじゅう』
美味しくてはまりました^^

よかったらお試しくださいね♪


スポンサーサイト

テーマ : これ どう?
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
マーボー豆腐の素はそんな使い方もあるんですね?!
簡単に味が決まって、野菜も取れて、美味しそうです^^

ばかうけ届きました。ありがとうございます。

B賞のほかにお菓子や石鹸、お手紙まで、ありがとうございました。
私のブログで記事にしましたので、遊びに来てください。

マーボ豆腐の素は、便利ですよね。主にお豆腐ですが、たまに春雨やなすに変えたりして使っています。

冷凍餃子にマーボー豆腐が私の超手抜き料理ですね。

すごい簡単そう!!
さっそく試してみます!
我が家の簡単レシピは
子持ち昆布とピーマンとニンジンの千切り炒めかな~
調味料いらずでおいしいですよ^^

楽ちんレシピ美味しそうですね!!
今度作ってみたいです~

kazu

りさっちさんのブログに来るとためになることが多いです
ところで先ほど郵便やさんがポストにはいらないからと
賞品をもってきてくれました、ばかうけ以外にもありがとうございました、。帰ってきて子供達の喜ぶ顔が楽しみです
コレカラもよろしくお願いします♪
麻婆豆腐のもとってそういう風につかうのかーって
参考になりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ♪
プレ企画の当選品今日無事届きました^^
私の大好きなきなこもちまで入れてくれてありがとうございますっ☆
ブログでも紹介させていただきました♪
マーボー豆腐の素ってそんな使い方もあるんですね!今度やってみます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

