スポンサーサイト


iPod用FMトランスミッターを試してみました♪

遅くなりましたが、
【バッファローコクヨサプライ】ブログdeモニターキャンペーン第一弾

iPod専用
「FMトランスミッター」BSFM01シリーズの紹介です♪
今回は、ホワイトが届きました♪

20081230192216.jpg 20081230192213.jpg

さっそく、うちの車(日産セレナ ライダー)に取り付けてみました。

20081230192219.jpg

さすが、超低ノイズのトランスミッター用LSI
(Thine Electronics社製 THG4649)を搭載しているだけあって、
ノイズがFMトランスミッタなのに全く気になりませんでした。
音楽再生も、クリアな音質を徹底的に追求した感じで、
このFMトランスミッターのよさをしっかり痛感しました。

カーオーディオで
iPodの音楽を簡単に楽しむことができるのは本当に嬉しくなります。

また、FMトランスミッターを接続したiPodを操作しやすい
オートスキャン式(フレキシブルアームタイプ)なのも大変便利ですね。

その上、抜ける心配はないようですし、
接続されたシガーソケットを通じて、
iPodプレイ中も、もちろん充電可能です。
ロングドライブの際にも
iPodの電池残量を気にする必要がないので、すごく安心出来ます。

今回のモニターが出来たことに、すごく感謝しています。

バッファローコクヨサプライさん、どうもありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

