スポンサーサイト


コアリズムを買っちゃいました♪

女性お笑いタレントの『クワバタオハラ』のくわばたりえさんが、

試してたった10日間で、ウエストマイナス10cmに☆
そして、45日試した最終結果が、
なんと目標のマイナス約20cm(ウエスト65.4cm)に達成したと
ワイドショーで観てから、
ずっと気になっていた、エクサボディさんの
コアリズム
・・・。

そして、クリスマスにとうとう買っちゃいました^^ コアリズム


コーチは赤毛のヤーナ・クニッツと、ブロンドのジュリア・パワーズという女性で、
この2人は、あの杉本彩さんも絶賛する、
世界トップレベルのラテンダンサーだそうです。

私は今回(コアリズム
日本語吹き替え版DVD3枚組)9900円』を購入しました♪

20081230192206.jpgメジャーも付いていてお得でした^^

《ヤセたいなら腰を振れ!》のキャッチフレーズのように、
最初は40分程度から試してみました。

結構汗かいて、何だかやせられそうな予感がしてきました!
かなり期待大です^^

まず、コアリズム
をすると、
女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてくる感じがしています。

ウエストのくびれが出来てくるのは、本当に理想ですよね。

そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のライン・・。

いまお正月でお雑煮を食べてしまっていますが、
これからますますよりいっそうコアリズム
な生活で、
ダイエットを頑張りたいと思います。

また、ボーナスDVDとして、
『ラテンダンス 簡単ステップガイド』が付いているのが魅力です♪

このDVDで、「メレンゲ」や「サンバ」、そして「ルンバ」のステップを学ぶことができます。
しかも、骨盤ダイエットが同時にできるのは助かりますね^^

エクサボディ
さんのコアリズム
絶対にオススメです^^

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなってすいませんでした…

こんばんは!!
リンクありがとうございましたm(__)m
そして遅くなってしまいすいません…
こちらもリンク完了しました!
これからどうぞよろしくお願いします

こんばんは^^
コメントありがとうございました。
こちらこそ、楽しいプレ企画をありがとうございます。
雪国は行ったことがなく、本当に寒そうですがおいしい食べ物もあるのですね~^^

コメントありがとうございました
↑9900円とは高額ですね
ぜひまたレポート聞かせてください
私は去年骨盤ダイエットをしてそお時にはなんと11センチもやせたんですよ

こんにちは♪
コメントありがとうございました!
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
コアリズム、私も気になっています。
是非、また効果についても教えてくださいね!
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

