スポンサーサイト


初めて☆プレ企画させていただきます♪

ブログを始めて半年になりました♪
いつもいつも、皆さんに助けられながら・・・

ホントに本当に感謝しています^^♪

ローズ2そこで今回初めてのプレ企画
させていただきたいと思います♪ローズ

今回の帰省のおみやげですが、
ちょこっとだけプレゼントをご用意させていただきました^^♪

プレゼントきらきら音符A.

20090104222139.jpg 飛騨名物☆ほうば味噌

プレゼントきらきら音符B.

20090104222136.jpgばかうけ☆鶏ちゃん焼き

プレゼントきらきら音符C.

20090105094408.jpg白川郷☆栃の実ゆべし

 ローズ2A賞、B賞、C賞とも各2名にプレゼントします♪
少々渋めのおみやげになってしまいましたが・・・、
皆さんよろしければ、是非ぜひ参加してください^^♪


ローズ2参加していただける方は・・・ローズ

①お名前 (HN)

②ブログをお持ちの方は、ブログURLを。
 ブログがない方でも大歓迎です^^

③お住まいの地域

④希望の商品番号

⑤りさっちにひと言をお願いします♪

・・・です。

☆コメント欄に記入、もしくはトラックバックにて
 よろしくお願いします♪

きらきら音符なお、コメント1口☆トラックバックは2口になります。
また、相互リンクなら、
(今からの方も、すでにリンクして頂いている方も^^)
プラス1口になります♪

締め切りは1/20(火)23;59です♪
抽選発表は1/22(木)の夜です♪

たくさん参加していただけたら、すごく嬉しいです^^ニコニコ。 横向き

 皆さん参加ありがとうございました♪
  いま締め切りました♪
  あさって1/22(木)を楽しみにしていてください♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りさっちさんの初めてのプレ企画に参加します♪

お友達のりさっちさんのりさのりさーちさんのブログでは今はじめてのプレ企画をされています是非参加させてください♪?お名前 (HN)かず ?...

*☆りさっちさんのプレ企画に参加させてください☆*

いつも仲良くしてくださっている りさのりさーちのりさっちさんがプレ企画を開催されています! さっそくムサシも参加させてくださ~~い...

りさっちさんのプレ企画に参加させてください!!

りさのりさーち の りさっちさんのプレ企画に参加します~ ? ちーず ?http://ririsukoo.blog37.fc2.com/ ?愛知 ?C賞希望します ?ブログを始...

りさっちさんのプレ企画に参加させてください^^

りさのりさーちの ブログお友達のりさっちさんのプレ企画に参加させてください^^ とってもかわいらしいブログです。 りさっちさんのおっ...

りさっちさんのプレ企画に参加しま~す♪

りさっちさんのブログ りさのりさーち では 初めてのプレ企画開催中です。 私も参加させてください^^ ?名前 (HN) ははおや ?ブロ...

りさっちさんのプレ企画に参加します♪

りさっちさんのブログでプレ企画を実施しています。 私も参加させてくださいね^^ ?名前 (HN)  なつみ ?ブログをお持ちの方は、ブログU...

りさっちさんの初プレ企画に参加しまぁ~す*^-^*

お友達のりさっちさんのブログ 「りさのりさーち」で 初めてのプレ企画開催していまぁ~す 1/22(火)までの参加なので まだの方は、ぜひ覗...

りさっちさんのプレゼント企画に参加させて頂きます

りさのりさーち のりさっちさんのプレゼント企画に参加させて頂きます ?みんみん ?http://tsumitsumi7.blog23.fc2.com/ ?愛知県 ?Aの ほう葉味...

コメントの投稿

非公開コメント

プレ企画参加させてください!!
後ほどトラバします~

わー楽しみだな♪
後ほどトラバさせてくださいね

プレ企画

りさっちさん、こんにちは♪

まずは「品物その他」頁に掲載しました。
内容を確認していただき、よければ他の2頁にも
掲載します。

いっぱい応募がありますように♪

応募させて下さい!

①お名前 (HN) 旬子

②ブログをお持ちの方は、ブログURLを。
 ブログがない方でも大歓迎です^^
ブログは持ってないです。
③お住まいの地域
関西です♪
④希望の商品番号
C賞希望
⑤りさっちにひと言をお願いします♪
何時も楽しく拝見させて頂いております。

参加させてください^^

① (HN)まめまる

http://marumarukko.blog46.fc2.com/

③お住まいの地域 愛媛

④希望の商品番号 C賞 栃の実ゆべし

⑤りさっちにひと言をお願いします♪
いつも、おっとりのかわいらしい、りさっちさん。ブログをみると、ほのぼのしていて、とてもほっとした気持ちになります。これからも、仲良くしてくださいね^^。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
プレ企画私も後でとらばで参加させてもらいますね♪

初めまして!

*うふふと申します。

*http://ameblo.jp/maririn0502/

*愛媛県在住です。

*C“ゆべし”希望です。

*私も、ブログを初めて半年になります。
りささんも、私と同じように懸賞を
楽しまれているのですね。
お互い、欲しい物が当たると良いですね♪

こんばんは!!
そしてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
結構ごぶさたでした…体調のほうはだいぶん良くなりました!腰痛や足が痛いのは出産し終わるまでは続きそうですが(~_~;)
プレ企画のほうT.Bで応募させて頂きますね!
ぜひ、よければリンクもよろしくお願いします!
ではお返事お待ちしていますm(__)m

初めまして。

キャンペーンくらぶさんから来ました♪

①(HN) airisu

http://ameblo.jp/airisu2nd/

③岡山県

④B賞希望です☆

*りさっちさん、初めまして♪
 今回初のプレ企画に間に合ったのは
 きっとご縁があったんでしょうね☆
 私も懸賞をやっています。是非遊び
 に来て下さいね。お待ちしております♪

プレ企画参加します♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします☆
後でトラバで参加します♪

初めまして☆

初めまして☆
キャンペーンクラブにて拝見したのですが、
なつみさんやまめまるさんのブログでも、
お名前をお見かけしていました♪
プレ企画に参加させていただけたら嬉しいです。

①peachery

http://ameblo.jp/peachery/
 
③北海道です。

④A賞希望です。

⑤ブログを始められてから半年になるんですね♪
 私はブログ歴は、一応1年たっているのですが、
 ブログもマイペースで、懸賞やモニターも
 本格的に始めて、まだ半年くらいで、
 まだまだ初心者のような感じですが、
 いろいろと情報交換できたら嬉しいです。
 それと、良かったら相互リンクも
 させていただけたら嬉しいです。
 よろしくお願いします♪
 
 
 

参加しまぁ~す♪

あけおめでぇ~す♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

待ってましたっ^^プレ企画っっ♪
告知コメントいただいて、早速遊びに来ましたぁ~
豪華内容ですねぇ~~~@@!

後ほど、トラバさせていただきまぁ~す♪

参加させてください。

初めまして♪ですが参加させてください~☆

①お名前 (HN) けいまるる

②ブログをお持ちの方は、ブログURLを。
 ブログがない方でも大歓迎です^^
気ままにブログ☆ http://blog.livedoor.jp/keimaruru/ 
気楽にブログ☆ 269g(エラーになるのでURLは省略します。)
③お住まいの地域 関東

④希望の商品番号 C賞希望します。

⑤りさっちにひと言をお願いします♪
初めまして♪お友達のブログから来ました。
開設半年おめでとうございます♪
これから仲良くしていただけると嬉しいです(*^_^*)

こんにちは~
プレ企画参加させてくださ~い^^
後ほどトラバいたしますねっ☆

明けましておめでとうございます^-^
今年も宜しくお願いします
プレゼント企画是非参加させてください
後ほどトラックバックさせて頂きますね

プレ企画参加しまーす

うれしい プレ企画参加します
①お名前 りんりん でーす
②ブログをお持ちの方は、ブログURLを。
 ブログがない方でも大歓迎です^^

 http://sakura-dance.com
③お住まいの地域
愛知県
④希望の商品番号 栃のみ ゆべし 迷うとところ ばかうけ


⑤りさっちにひと言をお願いします♪
いつも楽しんで読んでいます。そのまめさがあるとブログに発展するんだけど・・そして気遣いりさっちさんに感心しています

こんにちは♪
プレ企画参加させて下さい^^
のちほどTBさせていただきます☆

さっきTBしたのですが反映されなかったのでこちらに書きますね☆

①お名前 (HN) さえ

②ブログURL 何かいいことないかなぁ~懸賞生活♪
http://sae231.blog60.fc2.com/

③お住まいの地域 関東

④希望の商品番号 A ほうば味噌


⑤りさっちさんにひと言♪

りさっちさん、こんにちは♪
ブログ開設半年おめでとうございます
私はブログを始めて4か月が経過した所です
まだまだ新米??ですが、りさっちさんと仲良くできたらと思います
相互リンクもお願いできたらと思います
よろしくお願いします

プレ企画に参加させて下さい

初めてアクセスします、参加させて下さい。中国地方です、希望はA、ちょくちょくお邪魔させていただきます。

先日はコメントありがとうございました^^
こちらこそ、これから仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

プレ企画、後ほど参加させていただきます~^^

参加させて下さい☆
HN→まき
ブログ→☆まきの懸賞生活☆(コメントできないのでURl省かせて頂きます(汗))
地域→三重県
希望賞品番号→C賞希望です☆
一言→初めましてですが、参加させて頂きましてありがとうございます♪これから遊びにこさせて頂きます☆

参加させて下さい♪

①お名前 (HN) ☆スッキリ☆

②ブログをお持ちの方は、ブログURLを。
 ブログがない方でも大歓迎です^^ ゴメンナサイ無しですv-409

③お住まいの地域 愛知県

④希望の商品番号 A ほうば味噌 希望ですv-398

⑤りさっちにひと言をお願いします♪ 
開設半年オメデトウございま~すv-308v-314v-411v-424私はブログはマダ無いんですが、りさサンのブログ是非今後の参考にさせて頂きたいです~v-343これからも宜しくお願い致しますv-352


プレ企画参加させてください。

はじめまして、ちょこちょこブログは見せてもらってますが、コメントするのは初めてです。プレ企画は、初コメントしやすいです。

①たっちゃんち

http://ameblo.jp/tacchannchi/

③愛知県

④B

⑤私も去年6月頃からブログをはじめました。
 まだお友達が少ないので、相互リンクお願いします。こちらとしてもとてもうれしいです。
 私のブログは日々の出来事など書いています。遊びに来てくださいね。

プレ企画参加させて下さい

1 みかん 3 愛知県 4 A
5初めまして!プレ企画参加させて下さい♪

参加しようと思っていたのに、すっかりトラバを
忘れていました・・・残念><
次回開催の時は、また参加させて下さい♪
また遊びに伺います^^

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

