スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます(^_^)

新年あけましておめでとうございます(^_^)

いつもお世話になっていますが・・・^^♪
本年もどうぞ、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)

慌ただしい年末が過ぎて、
紅白みて、カウントダウン番組をみて、
AM3:00~深夜割引を使って、
主人の実家である富山へと出発しました。

東海北陸自動車道を通って出掛けたのですが、
ひるがのを過ぎたあたりからもう雪景色。

20090102140624.jpg20090102140620.jpg

なんと、-8℃の世界です^^
以前白川郷では、-20℃でした^^

毎年この時期は、行きも帰りもかなりの温度差を感じます。
(名古屋は割と暖かいんです。)

昔、結婚当初に帰省する際に、
富山など雪が降る地域では、
信号がみんな縦なのにびっくりしていました・・・^^

反対に、名古屋の信号が横なのに驚かれたりとか・・・^^

地域によって、いろいろありますね^^


☆さて、プレゼント情報です♪
①日本茶専門店「茶都」の通販サイトでは、
和スイーツ&日本茶ティーバッグセットを
50名様にモニタープレゼントしています。
 (締め切りは、1/15 です。)

淡麗Wでは、キリンビール「淡麗W(ダブル)」を
1500名様にモニタープレゼントしています。
 (締め切りは、1/22 です。)

ブログを始めて半年が経ち、皆さんとこうして仲良くして頂いて、
本当に嬉しく思います^^

ブログのトップページに、初のプレ企画
載せてみました^^

よろしければ、参加してください^^♪

これからもりさっちを、どうぞよろしくお願いいたします^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします^^
すごい雪景色ですね~
九州で生まれ育った私には未経験の景色です。
運転お疲れさまでした!

あけましておめでとうございます!
名古屋では見ない雪景色ですね~
信号も雪がつもるから縦なんですね
知りませんでした
今年もよろしくお願いします^^
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

