スポンサーサイト


クリスマスイベント♪

クリスマス、終わっちゃいましたね♪
我が家では、23/24/25、そして26日と、盛りだくさんな毎日でした^^

23日は実家に行って、姪っ子達とのクリスマスパーティーを しました♪
20081224143408.jpg子供達の手作りの飾りです♪ 
          これが部屋中に飾られていました^^

24日は、我が家でクリスマス①♪ 
(予約特典のペコちゃん皿目当てで、不二家のケーキにしました♪)

25日も、我が家でクリスマス②♪ 
 (夕方にコンビニに行ったら、ケーキが半額で買えました^^)

26日は、お友達家族とカラオケへ♪ 
 (羞恥心やHey!Say!JUMP、嵐にアニソン・・・
 ずっと子供達のオンパレードでした♪)


☆最近のお届けものです♪

20081227123704.jpgモラタメさんのモラで頂いた、サントリーDiet《生》。


20081227114618.jpgヤクルトさんから、ユニー商品券1000円分。


☆続いて、プレゼント情報です♪

ビクター
では、クイズに正解した方の中から抽選で、
「BDレコーダー」「BD-Rディスク」「オリジナルTシャツ」が
合計131名様に当たるWEBキャンペーンを実施中です♪
 (締め切りは、1/13です。)

アイリスプラザ
では、ディズニーリゾートチケットなど、
年の初めの運試しにピッタリの豪華商品を、
それぞれ抽選で20名様にプレゼントします。
 (締め切りは、1/21です。)

株式会社マルハニチロ食品
では、『かに・さけ・ほたて缶詰 冬のわくわくプレゼントキャンペーン』を
実施しています。
簡単なクイズに答えると抽選で、
JTB旅行券5万円を10名様、任天堂Wiiを20名様にプレゼントします。
 (締め切りは、1/5です。)
 

クリスマスイベントが終わって、いよいよ年末って感じですね。
TV番組もすっかり特番ばかりですね^^
昨日我が家では、親子でMステに釘付けでした^^♪

最近はぐっと気温が下がり、すっかり寒くなったので、
皆さんも、どうか風邪に気をつけてくださいね。
北陸などは、雪景色だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
3日間とも楽しめよかったですね0^^0
お届けものもおめでとうございます!
コメントありがとうございました。
生サプリですが、A8buzzで100名募集していたので購入しました。まだのこっているかな?

Re: タイトルなし

100名募集ですか? 間に合うかなぁ・・・。
今、他に注文しているのがあって、
それがちょっと高いので・・・ちょっと我慢かな(><)
でも、教えてくれてありがとうございます^^
すごくすごく嬉しいです^^

お子さんの喘息は大丈夫ですか?
うちは、お兄ちゃんの方が、夜中がちょっと心配かな。
でも、今日も元気にサッカーに行きました^^

いつも親切にしてくださる
まめまるさんが大好きです^^ 
これからもよろしくお願いします^^

こんばんは♪

盛りだくさんのクリスマスで楽しそうですね(*^_^*)
あっというまに年末年始が来て、お正月が終わるんでしょうね~^^; その前に大掃除しなければ!^^;

こんばんは!
楽しいクリスマスでしたね♪
お友達家族とカラオケはさぞ、盛り上がったでしょう^^
もうすぐお正月ですね。
準備はいかがですか?

本当に寒くなりましたね、
先日りさっちさんのこちらの記事にコメントしたつもりがされてなかったみたい。ごめんなさいね
どんなお正月をすごされるのかしら
↑お届け物おめでとうございます

クリスマスのイベントがたくさんで
みんなで楽しめましたね!!
カラオケは久しく行ってないのですが
今は子供と盛り上がれそうですね!!
name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

