

『お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」』♪

最近の女の子の「大人になったら何になりたい?」の
一番人気をご存知ですか?

それは、パティシエ☆☆
うちの娘もかなりかなり憧れているようです・・・♪

そんな女の子にぴったりのゲームが、
12/25のクリスマスに発売されます♪

オシャレスイーツアドベンチャーゲーム☆ニンテンドーDSソフト、

お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」です♪

お姫さま気分でスイーツ作り☆DS「ハッピーマイスイーツ」

主人公はパティッシュ王国のお姫様。
そして、この国の王さまでもある主人公のお父さまは、
『伝説のパティシエ』という称号をもつほどの
スイーツ作りの名人です。
このお父さまに憧れて、主人公もお城を抜け出して、
こっそりスイーツのお店をしているお父さまのお手伝いをしながら、
パティシエ試験の合格を目指し、
スィーツ作りに挑戦していくストーリーです♪

街で情報収集しながら、オシャレなスイーツ作り☆☆♪

タッチペンを使って生クリームやフルーツ、
デコペンなどの食材でスイーツを自由にトッピングし、
スポンジの形やクリームの絞りかたなども自由自在に変えることが可能♪
子供だけでなく、大人の私でも楽しめちゃう内容ですね^^♪

また、依頼には『ふつうのいらい』『こいのいらい』があり、
時には男の子とデートしたり、ライバルが出現したり・・・☆☆♪

イベントや依頼に成功したらエプロンがもらえるため、
40種類以上あるエプロンを集めるのも楽しそうですね^^♪

まさに、クリスマスプレゼントにぴったりですね♪

1.jpg
ハッピーマイスイーツ



テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

