

銀座ベルビア館 シンデレラストーリー2008♪

あともう少しでクリスマスですね♪
街中を歩いていると、たくさんのクリスマスのイルミネーションで、
ワクワク・ドキドキしちゃいますね^^

ところで皆さんは、東京・銀座の中でも並木通り沿い・マロニエ通りの横という
リッチエリアに位置する『銀座ベルビア館』をご存知ですか?



実はいまその『銀座ベルビア館』では、
クリスマスに向けて素敵なイベントを開催中なんです。

なんと今年のテーマは「Cinderella Story」♪
誰もが憧れるシンデレラの素敵な物語が、各フロアに飾られています。

中でも気になるのは、誰もが出来るリサイクル・・・

飲み終わったペットボトルのキャップを集めると、
それが何と、発展途上国の子どもたちが摂取するワクチンへと変身。
身近なエコで世界の子どもたちにワクチンをプレゼントできるんです。

『銀座ベルビア館』では、
今回集めたキャップは8Fに飾られたハート型ケースへ・・・。
後に、ワクチンのプレゼントに変わるそのキャップ達は、
シンデレラと王子様の物語のように、ハートの形にすることで、
クリスマスストーリーらしく、かわいく素敵に変身させます♪

普段からペットボトルのキャップを集めては、
子供達が学校に持っていったりとしているので、
私も是非協力して、
一緒にハート型ケースをキャップでいっぱいにしてみたいですね。

クリスマスプレゼント、あげるのも、もらうのも大好きなので、
今からずっと考え中です♪
また、ホームパーティーも楽しいし、
ドライブしてイルミネーションを見て、レストランで過ごすのも素敵ですね♪

サンタさんは来るかしら・・・。

おとぎ話が大好きな私なので、
『銀座ベルビア館』にも、訪れたい気分です♪



また、6Fのエスカレーターを上ったところには
感動のクライマックスシーンもあるそうです。

クリスマスのプレゼント選びでもしながら、
おとぎ話の世界を味わってみるのも素敵ですね♪



今年のクリスマス・・・
世界中の子供達が幸せになれますように・・・☆☆

テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

name りさっち♪
お気に入り☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
なかよしお友達リンク♪♪
FC2カウンター♪♪
♪♪♪
キャンペーンくらぶへ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
最新記事♪♪
日本最大級予約サイトの楽天トラベル
最新コメント♪♪
おすすめ1♪♪
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン マクロミル
キューモニター ネットマイル サンプルファン ちょびリッチ ファンくる 予想ネット DHCオンラインショップ
おすすめ2♪♪
カテゴリ♪♪
QRコード♪♪
QR
月別アーカイブ♪♪
最新トラックバック♪♪
ブロとも申請フォーム♪♪

この人とブロともになる

RSSリンクの表示♪♪
全記事表示リンク♪♪

全ての記事を表示する

